2016.3.7 10:10

映画『パシフィック・リム』の視聴率が判明!ハリケーンには勝てても卓球とふしぎ発見には勝てなかったよ・・・







ツイッターのトレンドを独占したパシリム






TLでの視聴率は90%超えだったが・・・
















- この話題に対する反応 -


・パシフィック・リムの地上波放送、視聴率はイマイチやったんや。まぁ、でも、今回の放送がきっかけでブルーレイ、DVDがアマゾンでランクインしたみたいやし、一定の効果はあったのかなと思う。

・Twitter上では80%超えるぐらいの視聴率だとおもったのに。。。。。土曜日の「パシフィックリム」

・おかしいな。自分のTLを見る限り視聴率90%越えくらいだったのだけど。>パシフィック・リム地上波初放送の視聴率

・パシフィックリムの視聴率6.9%でも、日本中の100人中7人があの瞬間にパシフィックリム見てたと思うとすげー興奮するんだけど

・というか地上波での洋画放送ここ半年間で視聴率10%以上出してるのが金曜ロードshowだけだったな(金ローはむしろ下回る方が少ない)。










ツイッター上と現実の差はマッドマックスの興行収入でもわかりきってたけどさぁ・・・










DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る