2016.3.7 12:20

新宿駅に大量のポムポムプリンが出現!柱にブッ刺さってるwwwwwww







公式







Cc5ZMbkUYAEVLoK

Cc5ZNHHUkAAZWHz (1)





抱きついて癒されてね!





現実








柱に突き刺さってる!!











- この話題に対する反応 -


・奥の方からコマ送り?でクルクル回ってますね(*´ω`*)
可愛いです

・く、串刺し…

・最初「可愛いいいい!!!」って思ってもふもふ触ってたんだけど、離れて見たら…「え、あ……串刺し?プリンの串刺し???」ってなった…(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈો ̼̮ ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે)

・いてぇ

・プリンちゃん可愛い~朝からテンションあがっちゃいますね。耳が上がってるのもあるからピョンピョン飛んで回ってるのかなぁ










柱の上は縞模様だけどプリンの下は真っ赤。そういうことなんだろうね









DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る