2016.3.7 12:40

人権NGOの「アダルト業界は奴隷状態」発言に現役セクシー女優らが反論!「そんな人は見たことがない!」「業界はクリーンです」





人権NGOがアダルト業界は奴隷状態と発表

29ec5689-s


若い女性が騙されアダルトに出演させられる実態を調査 「被害者が生まれるのは需要があるから。社会問題にするべき」



これに対して現役セクシー女優が反論!!







現役セクシー女優がこの件に言及







アダルト業界はプロの世界!強制されてでは成立しない!と主張









セクシー女優全員にアンケート調査することを提案!


他の現役セクシー女優や元セクシー女優も反応













アダルト業界はとてもクリーン!と発言






人権NGO側からの反応









この話題に対する反応


・女は全員は性を嫌悪してると言う固定概念に囚われてるな

・普通の感性があったらこんな過激なフェミ活動なんかするわけがない。つまり彼女らは借金返済のために誰かから強いられて過激な活動をやってるのでは…?

・バッキー水地獄とか10年以上も前のネタいつまでひっぱってんだよ。

・伊藤和子って詐欺師と何が違うの?

・ 探せばJKビジネスもAVも強要もあるだろうけど伊藤和子は禄に調査もせず「野放し」と業界全部を違法で あるかのように騒ぐから反発されてる。時間と金をかけて公平な調査をすればここまで嫌われないよ

・そりゃ事例はあるでしょ。問題は伊藤和子が自身の活動のためにその事例を利用してることだね

・女の敵は女

・解決済みの過去の事例をいつまでも引っ張って、「増えてる!」と煽るが、よく見ると増えてると称するのは「相談件数(内容非公開)」とか、いつもの放火メソッドだなあとしか。



















人権NGO側の物言いが怖すぎるんだけど















「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 角川文庫
KADOKAWA / 角川書店 (2014-11-22)
売り上げランキング: 8,624