2016.3.7 14:25

クマのプーさんの顔パックが可愛いから使ってみた ⇒ 『黄色いクリーチャー』爆誕wwww





可愛いプーさんのパックをウキウキ気分で使ったら化け物が誕生した話
http://netgeek.biz/archives/67234
rw3r3wrw3r3w

記事によると
・プーさんのフェイスパックを友人からプレゼントしてもらった女性が喜び勇んで使用してみたところ、その使用状態がかなり酷い状態になっていると話題だ。

・女性は「家族に見られたらどうしようとビクビクしがらのパックは初めてだった」と語っている。





可愛いパックにテンションが上がる女性のツイート






そして



使用中の顔がこちら








これはひどいwwwww







今回話題の『フェイスパックシート プー』
http://store.disney.co.jp/g/g4936313599336/

rwrw3rw3rw3rw3r3wr3




他にもキャラのフェイスパックはいろいろ出ている模様
















この話題に対する反応


・もはや、何が目的なのかわからない…

・こ、これわ!!!!(爆笑)



















こういう遊び方をすることが真の目的なんだろうか
















ふなっしー歌舞伎アートマスク
SUN SMILE(サンスマイル)
売り上げランキング: 32,689