2016.3.7 13:30

フジテレビが大改編を発表するも「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」「スマスマ」は継続







フジ大改編も 「めちゃイケ」「みなさん」「スマスマ」は継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000096-spnannex-ent
200x150


記事によると
・ジテレビが7日、都内のホテルで4月改編記者発表を開催。大規模改編を発表する中、GP帯の長寿バラエティーの継続を発表

・長年人気を集めた「ライオンのごきげんよう」、東海テレビの昼ドラを終了し、平日15時間生放送と大幅な改革を断行。改編率も全日19・9%、ゴールデン帯36・0%、プライム帯37・8%と大きいものとなった。

・そんな中、かつて人気だったが、視聴率低迷に苦しむGP帯の長寿番組の継続が決まった。1つはお笑いコンビ「ナインティナイン」がメーン司会を務める「めちゃ×2イケてるッ!」、2つ目はお笑いコンビ「とんねるず」が司会を務める「とんねるずのみなさんのおかげでした」、3つ目はSMAP5人が唯一そろってレギュラーを務める人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」












- この話題に対する反応 -


・めちゃイケはもうダメだろ…流石に見る人いないよ おっさんとババアみても時間の無駄だ

・やったぜー⁉️

・流石に切る勇気はなかったか… :

・2つとも何をしたいのか分からない!!

・とりあえず継続ね!










めちゃイケは無理やろ・・・そろそろ終わらせて季節モノのテストだけ特版にすればいいのに






【悲報】めちゃイケ生放送でヤラセ疑惑 視聴者投票が終わる前に投票結果が告知される





DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る