2016.3.7 16:00

【悲報】ちびまる子ちゃんが4頭身になるとかなりキモイ









 アパレルブランド「CIAOPANIC TYPY」のファッションモデルになった
まる子ちゃんがキモイと話題に 




 「ちびまる子ちゃん」アパレルが登場、永沢君をイメージしたニット帽など 
http://natalie.mu/comic/news/176951
1457332031616

記事によると
・さくらももこ「ちびまる子ちゃん」をイメージしたファッションアイテムが、アパレルブランドCIAOPANIC TYPYより発売された。

CIAOPANIC TYPYでは昨年より「なりたい家族に、着がえよう。」というコンセプトのもと、まる子とその家族をファッションモデルとして起用しており、その一環として作品から着想を得たアイテム「TYPY INSPIRED BY MARUKO」を発売することとなった。

商品は永沢くんのヘアスタイルにインスパイアされたキッズ用ニットキャップ、まる子がショックを受けたときの表現として使用される縦線をデザインしたTシャツ「がーんT」など多数。いずれも全国49店舗のCIAOPANIC TYPYおよび、オンラインストアで購入できる。










 CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)|PAL SHOP BLOG|パル公式ショップブログ 
http://www.pal-blog.jp/brand/ciaopanictypy

51a7f67b5d5a68e8dec060d8a35366e8





普通のまる子と見比べてみると・・・





img_82821_2

名称未設定 2



名称未設定 3名称未設定 2






この話題に対する反応


・まる子の頭身www

・「何だこのコラは!?www」と思ったが公式だった件・・・

・きもい

・なんかアタマだけ着ぐるみかぶってるような違和感www

・コラみたいだ









af0ecdb7b27dd5862787b1a79e25dad6






キャプ翼かよって等身

これよくOK出したなw














DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1