2016.3.7 18:00

【悲報】高校生ホモガキの卒業文集がクサすぎる






  


Ccr_XmxUUAAt9dl

Ccr_XmwUMAA9YLN


一部抜粋
鶴陵から失礼するゾ~(謝罪)このクラス面白スギィ!
自分、紹介いいっすか?
お互いの事をこれもうわかんねぇなぁ状態だったけど、クラスのために打って出てくれたのが田所先生だったんだよ!(迫真)
田所先生は114514個の名言でクラスを一つにまとめたんよ~
語録使いスギィとかいうツッコミはおじさんやめちくり~
クッサイ紹介文を載せてくれて、ありがとナス!



この話題に対する反応


・誰かいたの爆笑

・迫真の毎日ってなんだよ(哲学)

・FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

・名言が多すぎて覚えられない -1919810点

・ホモは教育機関を笑顔にする、はっきり分かんだね

・淫夢を母校で汚すのはやめてくれよ(絶望)

・現実に淫夢ネタを持ち込むのは気持ち悪いし軽蔑するってそれ一番言われてるから(呆れ)






載っている絵はこの人


野獣先輩


野獣先輩とは、「真夏の夜の淫夢」第四章「昏睡レ●●!野獣と化した先輩」の登場人物である。作品における正式な役名は田所。「YJSNPI」とTDN式表記で書かれる事もあるが、近年はそのまま漢字で表記するのが主流である。

















将来読み返した時絶対後悔するゾ