2016.3.7 18:20

【使途不明金】東京地検特捜部が田母神俊雄氏の事務所を捜索!閣下いきなりピンチ







田母神氏の関連事務所捜索 政治資金使途不明、東京地検
http://www.asahi.com/articles/ASJ374D47J37UTIL011.html
200x150

記事によると
・2014年2月に東京都知事選に出馬した元航空幕僚長、田母神俊雄氏(67)の政治資金の一部が使途不明となっている問題

東京地検特捜部は7日、都内の関連の事務所などに捜索に入った

・田母神氏は昨年2月の会見で、政治資金約1億4千万円のうち3千万円前後が使途不明になっていると明らかにしていた






やまもといちろう氏のツイート









この話題に対する反応

・この時期にですか。かなり前に問題視されていたはずですが。

・右翼でも何でもどんどん捜査してくれ!!!!

・ついに来たか、田母神俊雄さんは好きで今も支持しているが、都知事選後の部下のかばい方には疑問があったのではっきりさせて欲しい。

・田母神もいいけど、それより甘利だろ?

・告発者にチャンネル桜が絡んでいるのが興味深い

・まあ、普通の使途不明金案件だとは思うが、退役した将軍の使途不明金と言い換えると急にワクワクしてくる

・この人も金回りではいろいろあるねえ。M資金詐欺に引っかかったって話も耳にしたことあるし。

・地検の特捜部が動いてんのか。へぇ~










告発したチャンネル桜の動画










もし田母神氏が都知事になってたら・・・

ここは白黒ハッキリした方が良さそう








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1