• トップ
  • ニュース
  • アグネス・チャンさん、ユニセフ(本物)のアジア親善大使に






 アグネスさん、ユニセフ地域大使に 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016030700519
1457342222548

記事によると
国連児童基金(ユニセフ)は7日、歌手でタレントのアグネス・チャンさん(60)を東アジア太平洋地域親善大使に任命したと発表した。
 
・1998年から日本ユニセフ協会大使を務めるアグネスさんはユニセフを通じ、「地域大使となり、引き続き子どもたちの権利の擁護と支持に協力できることを光栄に思います」とコメントした。



この話題に対する反応


・資産が増えるよ!やったねアグネスちゃん!

・金の流れで出来レースだね?(笑)

・偽物が本物の大使になった??

・とりあえず母国で活動してりゃいいんじゃね?もう日本ユニセフじゃなくてユニセフアジア大使なんだからさw

・やってることは漫画・アニメ作品の規制とか意味のないことだけな気がするけど。

・そうだ、例の豪邸を保育園落ちたママさんの子たちの託児所にしよう









関連記事

【闇】5人の著名人と2つのメディアによる『アグネス氏と日本ユニセフへのバッシング』が話題に
アグネスさん「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体」 ネットの無責任な中傷に反論
自民党議員「ユニセフと日本ユニセフ協会は全く別物」 → アグネスさん、ツイッターで「訂正しろ!」と突っかかるも具体的な反論をせず沈黙



名実ともにユニセフ(本物)の大使に

日本ユニセフ(偽物)と両立させるのかな


















おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

弱者利用の金満シナ女

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ終了

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

はちまは屑ゴミ

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

余裕の1w お前ら雑魚杉w

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

くそでかハウスを託児所はいい意見だわ

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

オワタ

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフも信じられなくなった

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

いくらで買ったんだ?

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアって肩書きなのに日本にばかり文句つけてきそう

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

現実の被害をうけている児童に対して
全く実績のないアグネスさんじゃないですか

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ寄付するとしたら黒柳徹子の方にするけどね

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ(本物)は日本での活動終わってるからなー
どんなに募金しても海外に金が流れるだけで日本国内の恵まれない子供は恩恵に預かれない

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信




日本ユニセフって怪しいんでしょ?





0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

?「乗っ取り完了!」

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

なるべくしてなったって感じかな

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

赤十字一択やね。
これも駄目なら直接持っていくか、募金しないか。

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

可愛いからかな

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物のユニセフの監視が入れば横領できなくなるからいいんじゃね
もう日本ユニセフ解体しろよな

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフには寄付せんわ

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ本気かよ
今まで擬似団体詐欺を働いて小銭という名の大金稼いでたゴミクソだぞ
そりゃ公式にすることでその小銭稼ぎを0にできるなら万々歳だが

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

今まで通り黒柳さんに任せるわ
中国人に金の管理なんてできるわけ無いじゃん

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

きな臭くなってきた

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>18
そこに気がつくとは・・・

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨいったああああああww

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

アグネスが集金マシンの日本ユ偽フを手離すはずがないだろう

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそも何でこの人が 日本ユニセフ の大使をやってるの?

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

徹子を通さないと危険

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>4
素晴らしく雑魚だな君はwww

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

瀬戸際のトットチャンさん

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

何十年も金を集め続けて何一つ改善してない 

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんな抜け道があったか。
でもこれユニセフのイメージ悪化は避けられないな。
白人主導の貧困特権に寄生した商売はもう終わりなんじゃないかな。
結局ごく一部の善良な職員と残りのほぼすべてを占める悪質なビジネスマンを食わせるための商売でしょ。

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

【悲報】

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃあもう怪しい団体いらんやん

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフと日本ユニセフは同じって発言して叩かれてたな。
ヤバいと思って逃げたんじゃね?

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフに募金してた奴を日本ユニセフに誘導させるだけだぞ

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

んで日本ユニセフの方に募金を促して
混同させる訳か、つっこまれたら
「日本!ユニセフに募金して!と言う意味で
日本ユニセフに誘導してるわけではない」
とか煙にまくつもりだな

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃけると
ユニセフも汚職まみれだからな

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう募金するなって話。
善意が悪用されちゃうような所ばかりじゃないか

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほう、弱い奴を食い物にするか。

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

アグネスさんおめでとうございます。
ネトウヨが色々言うと思いますが気にせず頑張って下さい。

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

国連もユニセフも、まともな団体じゃないってこと確定だな。

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、今迄通り徹子に送るのが一番良いんだろ?

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

トットちゃんのほう頑張って、こいつはいらん

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の善意を食い物にする本物の屑

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう募金することはなさそうだ

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>4
南朝鮮ではこれを1と読むのか、なるほどね。

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそもユニセフなんて国連の下部組織でしょ?
はじめから本物も偽物も胡散臭いじゃない

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

今まで活動してるなんてロクに聞いたこともないぞ?
そんな奴がさらに寄付金で贅沢してこうなんて言語道断。

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

上納金にいくら使ったのかね
ユニセフも賄賂には勝てなかったか

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

黒柳徹子を応援します。詐欺師で偽善者にやる金はない。

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

もっと適任者がいるでしょうに

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

東アジアの大使になったのか。
それじゃあ日本だけにいるわけにはいかないね。
まずは中国の子供たちを救うことから始めたら?

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

恥を知れ、乞食チョ.ンBBA
まぁユニセフに募金しちゃうような情弱もどうかと思うが

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

くっさ

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外に募金やな

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

偽者で稼いだ金で本物を買ったってことですか?

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ…徹子は?

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウ○のキチガイが騒ぐから
ネトウ○に言わせると日本に主権はないから国連機関が日本国内で活動すべき、だからな
どう考えてもコレが原因で対処したんだろうし物凄く恥ずかしいことだぞ

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物も結構たいがいなことしてるからね

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカウヨ息してるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前ら悲報ばっかやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

募金から手数料名目で着服したお金で立てたユニセフ御殿www

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

これを機に中国に帰って現地で活動してくれないかな。
日本に拘る理由も情弱日本人からボッタくる以外に考えられないんだよなぁ

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいモノホンの大使になったのでお前らの負けなw

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

ろくな組織はないということやな・・

0

0

65 ネロ このコメントに返信

あのケバい生ゴミか

思い出したら、少し吐き気がしたな

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフに寄付するのやめるわ

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>62
バカウヨが日本から出てったほうがはやいでwwwwwwwwwwwwww

自民党も移民受け入れ検討してるしwwwwwwwwwwww

お前らの味方はもういないwwwwwwwwwwww

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフあほすぎだろ・・・ネット世代からの募金が集まらんぞ

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、いくらくらい金を横領する気なの?

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフも信用できなくなったな

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

貧困利権屋の下請けから、本家の貧困利権屋勤めになったんだね

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカウヨちゃん誰も信用できないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

敵だらけっすねwwwwwwwww

さっさと日本から出て行けカスwwwwwwwwwwwwwww

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>53
アグネスは中華だぞ情弱

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフへの募金がゴソッと減りそうだなw

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

米欄見ると、今までユニセフを信じていたらしい馬鹿が多くて驚く

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフにこの件の抗議しまくったら多少は意味あるかもな

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

国連もユニセフも、こういう組織はことごとく腐ってたんだって、改めて思い知らされた

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近の国連は胡散臭すぎてもうダメだろ

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

あ、募金しねえわ

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアの中心は中国なんだから中国に帰ってからやってくれたまえw

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフへの募金が減るなw

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

徹子を応援してたけどもういいや…

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らみたいにウンコ組織だって知ってれば募金なんて止むんだろうけど
世間的には違うんじゃねーの?
腹立たしいな

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

金積みまくったんだろうなあw

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフに入った金を一旦日本ゆ偽物ふに入れて
中抜きしそうだな

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな人より黒柳徹子の方がよっぽど信頼できる

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

募金が減るってwwww

バカウヨちゃん、そんな大金募金してたっけか?wwwww

なんもできないくせに見栄はんなよ雑魚wwwww

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

つまりユニセフに募金しなけりゃいいのね、おkおk

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

在日に搾取される日本人ww
何で蓮舫やこいつを活躍させるんだよ
愛国者ども!在日が日本で詐欺活動して上から目線で見下してるぞ
どうにかしてみろよ

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ユニセフの評判が悪くなったから本家に乗り換えたのか。内心必死だったろうなw

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物の肩書を使って偽物に募金させるんですねw

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフに募金するの止めよっと

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

もっと印象いい人選べばいいのに

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

ウヨ涙目wwwww

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ(本物)もロクな組織じゃないし
日本ユ偽フに募金するくらいならユニセフの方が良いけど

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフはもう日本での信用がなくなったな
永遠に募金なんてしないわ

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

赤十字一択になって分かりやすい

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

ウェイボーにこいつの事、事細かく書いて豪邸に中国難民押し寄せるようにしようぜ!

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

中国でやれよ

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

国連機関自体の信用性がドブ以下だからな

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ堕ちたな

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨはネットのコメントでは在日全員殺す勢いだけど
現実は在日は金稼ぎまくりで日本見下しまくりなんだな
それを傍観するだけのネトウヨ
所詮行動のしない似非愛国者だったか

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえず金の流れの透明性を

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ自体糞ですから

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

関係ねーよ
今までもこれからも
一円足りとも募金なんかしねーよw
ボランティアが働いてそのお金を
全額募金してから、人様に頼めや
それでも俺の金は一円足りとも募金なんかしねーけどw

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

テンジン ダカラ デキタコト

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ協会はユニセフの下部組織
両方とも最初から本物

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

黒柳徹子みたいにアフリカでガリッガリで蝿だらけになってる子供のところに行くんだろうな
えおいこら

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃあ日本ユニセフはなくしていいな

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

募金乞食の糞チャイナめ!。
他人の善意をむしりとった豪邸に暮らしてまだ足りないか!死ね。

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

で?本物になったらどうなるの?
募金の私的流用なくなる?

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

これも自民党のおかげです、本当にありがとう

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁそれでもお前らよりかは人助けてるんだろうけどな

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ逃げてー

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

ならユニセフとして活動したらいい
日本ユニセフは解散しろよ
でなけりゃ上海ユニセフとか作って日本から出てって

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

叩かれる姿に不憫を感じた無知な善人が地位を譲り渡したんだろ
そして計算高い彼女はいい顔して地位に就いたんだろうな

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

つかコイツ嫌いではあるけど歌手時代の膨大な収入で豪邸くらい余裕だろ
幾ら何でも全てを募金詐欺分に計上すんなっての

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

地域大使が地獄大使に見えた

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

甘い汁を吸おうとする規制ビジネスは法律で禁止にせなあかんな

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

嘘も言い続ければ本当になる
まさに中韓と同じ手口1

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

終わりの始まり

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフには募金しない

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

これって逆にピンハネできなくなるってことではないのかね

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアは中国が色々 No.1 なのでそちらで活動してください。
少数民族の弾圧とか、言論の自由の保障とかたくさんあるでしょ?

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近の国連による日本いじめの一環だろ。

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうどっちのユニセフとか考えなくていいな
ユニセフならスルー
こういわれるの覚悟してるでしょ

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

これからは大使館と赤十字に募金やな。

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

yahooのニュース画面が他のニュースのものと違う
yahooの本社はアメリカだし、これは明らかにバックにアメリカがついてる証拠じゃないか?
アメリカが後ろ盾だから怖いもんなしだな
いくらでも根拠もない嘘吐いて好きなだけ日本をいたぶりそうだ

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

金の為とはいえ
よくここまで堂々と腐れるもんなんだな人間て

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでこんなにも俺らにとって気にくわないことになるんだ??  アグネス本気で引っ込んでろよ…

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

金が集まればそれでいいのかユニセフ?

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう日本の敵は世界を動かせる連中なんだよ…
そう、あの辺な

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

地域大使が地獄大使に見えた

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

困ってる子供っていう点では一緒なんだから、保育所落ちた子供をアグネス御殿で預かったれよ。

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ユニセフは詐欺組織で本物のユニセフは健全な機関と、誤解している人たちが多いけど
実は本家のユニセフ自体が元々批判される事が多い問題だらけの機関
日本ユニセフが批判される原因の1つに寄付金の中抜きが上げられるけど
本家のユニセフもそれに負けないくらい中抜きが酷かったりする
黒柳徹子氏はそれを嫌って出来るだけ寄付金が全て届けられる様に自費で直接届ける等、独自の工夫をしていたし
海外ではユニセフが信用出来ないので独自の基金を作り寄付する例が山ほどある

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

悲報がぬけてっぞ

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

これはアカン

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

叩いたら逃げたww

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっちも募金はしない事にする

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

大体アグネスは日本に関係ないんだから出て行けよ
国籍カナダだっけ?

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフの職員も抱きこむに決まってる
こりゃもう駄目だわ募金組織

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

偽物が本物になった✕
本物が偽物に落ちた○

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

おっかのうえ〜しゃがんで、のぐそ〜
あんのひとをおもって、のぐそ〜
きょうも〜のぐそ〜

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

お 前 ら 敗 北

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

まさに悪の組織

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

イクラ「チャーン」

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

うわ。ユニセフも信用できなくなった

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

この為の献金は募金から支払われています

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

いくら積んだの?

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

何かしたっけ?
集めた募金を懐に入れただけで何もしてないぞ

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人でもない奴が日本に粘着してくるから叩かれてんのに

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう赤十字しかないな

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフにしたことはないけど、しなくて正解だったな

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアの親善大使ってことは日本に粘着する理由がなくなったってことだろ
さっさと生まれ故郷に行って人権問題に取り組めや

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

本家と関わると言う事は本国(国籍は中国じゃ無いけど)と絡まない訳にもいかない気がするがはてさて


採用の基準と経緯が知りたい所ですな
本家もがめついからねぇw

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

黒柳徹子が何年もかけて築いてきた信頼を、一瞬で破壊するアグネスwww

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

徹子がいるのになんでだよ!

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか本場の大使にクラスチェンジするような実績とかあったっけ?
まさか二次元の娘の人権擁護の話じゃねえだろうな?

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジア親善大使という名の日本向け集金係かもなw

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジで苦しんで死んだほうがいいよこのババアは

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>115
途上国でない限り主権を尊重して国内団体に委託
日本に主権はないってのがウヨの主張なわけだ

0

0

162 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

おら!祖国の人権蹂躙、侵略行為は無視か?
チベット、ウイグルは?東南アジアは?
平和な日本で工作活動してんじゃねーぞ!
日本人の寄付で立てた豪邸の住み心地は?

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

彼女は護憲派の星よ、ネトウヨに負けないで!

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

書きたいことは、もう大体 書いてあった('∀')

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

金つんだか

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

アグネスが問題起こしたらユニセフのせいという流れか

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフよ、ハドラミどーなったんだよ? 説明責任あるだろー 今やってるボラトニアちゃん病状も報告するんだそ!

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう募金やめよ

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつは不幸な子供たちを使って金儲けするkz

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本終了

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう募金するのやめるわ。

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物の威光を借りて偽ユニセフでボロ儲け

0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまえらアグネス意識して募金してたんだね

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

ははは・・・反吐がでるな

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

やったねアグネス御殿またでかくなるよw

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっちにしろこいつには金預ける気にはならん

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

経費とかいって中抜きしそうだな
100億集めても常に同じ割合で経費発生ってのがすごすぎるから
100億なら20億は中抜きするんだから 日本ユニセフは

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ地獄大使に見えた

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうですか

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

東アジア太平洋地域なら、日本じゃなくて韓国でいいんじゃね?
それか中国か台湾でも日本にいて活動する意味無さそうと思うけど。
折角念願の本家のお墨付きもらったんだし。ひな壇芸人やってないで...ね

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

【悲報】ってつけとけよ

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

偽物のユニセフを良く見せるためのカモフラージュ

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

⊂(^ω^)⊃セフセフ

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

アグネスは規制するべき

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうことやるから気持ち悪いんだよ…吐き気がするもう日本に関わらないでくれ

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

いくら金とコネをつかったんですかね

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

これで本物のユニセフも胡散臭くなるな。まぁ元々金集めなんてどこも胡散臭いが

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ
正規の大使だからもう文句言えなくなったなwwwwwwwwww
黒柳トットちゃんもう高齢だしアグネスにバトンタッチだな

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

うちの家族本家ユニセフに寄付してたけどやめさせるわ…

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

他所の赤十字とかも胡散臭いがユニセフ(笑)よりはマシだよね
ユニセフに募金なんて金ドブに等しい

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>10
おっと、自分をバッシングした未成年を、刑事告訴するくらい子供も思いの、アグネスの悪口は、そこまでだ。

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうか、そうか、そうかるとか。


0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

これで中国を無視するわけにはいかなくなったな

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう本物にも募金しねーわ

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

寄付金詐欺ババァ
文春の次のターゲットはお前らしいぞ!
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

弱者を盾に金を巻き上げ豪遊するクズネスチャン

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

国連という組織自体が形骸化しはじめているね

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

またボロ儲けできるな

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

あーあ、
今後は本物のユニセフの方も信用しないようにするよ

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

弱者ビジネスさいこぉおおおおおおおおおおお

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

募金→ユニセフ→日本ユニセフ→アグネスの懐の半永久機関の完成だな!
アグネスチャン宮殿の完成待ったなし!!

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフの大便になったアグネェス

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

こマ?

これからはどこに寄付すればいいの?赤十字?

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

以前ある週刊誌の暴露記事で
日本ユネセフへの寄付金は子供達に実際活用されている分は20%位で残りの殆どはユニセフ職員の人件費に消えている。
理事クラスになると年収2000万円位になるそうだ。

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほうほうでも黒柳の所にいれればいいんだろ?

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

いったいいくら使ったんですかねえ・・・

0

0

208 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

209 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう募金なんてしない
日本のチャリティは偽物だから

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうか・・ユニセフあかんか・・
寄付は何かと便利だから他に代わりがあるといいんだけど。。

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

チベットとウイグル自治区の子供を救うのが先だよな

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

地獄大使になったのか

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

貧困ビジネスの親玉が乗っ取りか
もうアカン

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

国連児童基金(ユニセフ):本物
日本ユニセフ協会:本物を関連のない錯誤狙いの勝手組織

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

え?
ユニセフ(本物)もピンハネされちゃうってこと?

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつがいるうちは絶対支援せん

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

批判逃れるために必死に取り入ったか
日本ユニセフ協会辞めないと余計に批判されそう

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近の芦田愛菜がアグネス・チャンに見える
やだ・・・・

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

逆にユニセフへの募金減ったりして

これから、本物+偽物経由ピンハネ後で
日本からの募金額がどうなるかを調べると・・・

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

HPやSNSのアカウントは明確に分けてほしい!
活動内容もそれぞれ分けないと募金者を騙すことにならない?

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ユニセフ協会にお金がまわるようにするため

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信



「ユニセフ親善大使としての黒柳への年間報酬は1ドルである」




0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

でも日本ユニセフには絶対に寄付しないけどなw

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ユニセフとユニセフで二重中抜きか
捗るな!

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう、ユニセフも終わりだね。

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

なぜかこの人信用できないんだよなぁ・・・

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

東日本大震災義援金中抜き仲間は日本赤十字とインチキ日本ユニセフな。義援金を返せよ泥棒!!

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフに募金すんの辞めるわ

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここ数年の国連関係は酷いもんだな・・・

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

イッタイナニヲタクランデイルンダ??
ナンカコワイハ!!

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

大概にしろや寄付成金

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフにはもう募金しないで置こう
てか支援したい国のユニセフに送った方がいいね

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

アナタノ カネハ ワタシノモノ

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

金満政治ここに極まれりだな
今後はユニセフにすら募金できなくなったわけだ

赤十字一択になっちまったな

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

中国のスピーカー

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

だから、日本ユニセフは本家ユニセフの認証を得て活動してる組織で
もともとどっちも似たような詐欺集団なんだって、何度言えばわかるのか

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぜひアジアのためにがんばってください。もちろん活動拠点は日本から移してね

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

悪は滅ぶ

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の善意を踏みにじる団体がある以上、義捐金・募金は信用できない。
日本ユニセフなんて横領団体だろうに、その関係者を本家に採用した時点でユニセフの価値もダダ下がりだわ。
黒柳徹子さんを大使に任命するなら理解できるが、アグネスちゃんとは・・・ね

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

安心しろ
どうせ寄付してない奴は中抜きもされないから

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

地獄大使になり

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうユニセフ(本物)関連にも募金しねぇわ
なんでこんなイメージ悪い人選んじゃうんだろうか
ユニセフ以外の団体から信用できそうなトコ探すしかないな

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃけ命がかかってるような子供はさ
全額だとしても少ししか寄付集められない奴より、たとえ中抜きされて7割になってたとしてもより多くの寄付集めてくれる奴の方がいいよな

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ高級スーパーでしか買い物しないんだぜ。

普通国民の意見からしたら自分も節約を頑張ってる様な見本になる人が良いと思うんだけど。

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨ何連敗するんだよw

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

金亡者の糞ゲロマ⚪コババァ

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の善意を食い物にして生きている女。
ろくな死に方はしないだろう。

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

幾らピンハネするの?

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

慈善事業するタマじゃねえからなコイツ
なのに親善大使なんてやるって事はユニセフも中抜きあるって事じゃねえの?

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

検索→日本ユニセフ アグネスチャン 創価 池田大作  歌詞



0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰かこいつ殺してくれよ

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフには募金したこと無いわ
こんなんいるから俺みたいに募金したくなくなる奴がでてくるんだよなー

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうだ直接渡そう!

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

トットちゃんの寿命がもうじき尽きるからアグネスっていう事なの?
ありえないわー
サヘル・ローズあたりにやらせたほうが妥当じゃないか?

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

何があっても募金なんてしねーよ
俺に募金しろ

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユニセフ終了

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアの大使になったらもう中国の蛮行を知らぬ存ぜぬは通用しなくなるのでは?

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

東アジア・太平洋地域大使

楊千嬅  - 歌手 (2009)  - 香港
郭富城  - 歌手、俳優 (2011)  - 香港

なんだここの地域のユニセフ大使、香港の力が強いのか?
アグネスも香港だろ?

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

これって本物に寄付したつもりがニセモノに流れてるとか
そういう事案が発生するんじゃないかしら

0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

よかったな!これからは日本に寄生しないで自国での活動に期待だな!

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

アドブロック、アドブロックブラウザってなにンゴ?情弱のワイに教えてクレメンス

あなたはなんJ民の亡霊に呪われました。解除するにはこれをコピペし1時間以内にまとめサイト、掲示板、SNSなどで五回書き込む必要があります。
ンゴ神の加護があらんことを

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信









はい、おまえらの負け(笑

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

これで本家ユニセフも使えなくなった……赤十字一択だな

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは日本ユニセフがユニセフの正式な関連団体になる
紛らわしい名前で海外のユニセフの人達もまんまと騙されたか金掴まされたか
偽物から本物になったわけだがユニセフも所詮被害者ビジネスなのかもな

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

嘘も言い続けたら本物になるって、まるでどっかの半島みたいな話ですね。

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、また「私のいうこと聞きなちゃいよ」とか騒ぐの?

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

これから何処に募金したらいいんだ
俺の募金良心終わった

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

寧ろわかりやすくなって良いじゃねーか
「ユニセフ」ってワード除外すれば良いだけだし
赤十字一択で簡単だろw

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそも募金なんてのはな、金持ちがやれば良いんだ。
金のない奴は体使ってボランティアでもやればいい。

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

アジアの大使になられたのなら非実在青少年の規制に血眼になっていないでチベットの子のことも少しは思い出してあげてください

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

※4
息しとるか雑魚?^^

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人事は逆効果だな。
マジで赤十字一択。

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

もういやこの女

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

在日詐欺師メス豚

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本ユニセフの広告何とかなんない??? はちまにも出てくるんだけど・・・・

気持ち悪い黒人の赤ちゃんがこっちを凝視してくるんだけど

0

0

277 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

一瞬、地域大使を地獄大使と
読み間違えたが、あながち間違いでもないかw

0

0

279 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0