2016.3.7 18:40

アグネス・チャンさん、ユニセフ(本物)のアジア親善大使に






 アグネスさん、ユニセフ地域大使に 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016030700519
1457342222548

記事によると
国連児童基金(ユニセフ)は7日、歌手でタレントのアグネス・チャンさん(60)を東アジア太平洋地域親善大使に任命したと発表した。
 
・1998年から日本ユニセフ協会大使を務めるアグネスさんはユニセフを通じ、「地域大使となり、引き続き子どもたちの権利の擁護と支持に協力できることを光栄に思います」とコメントした。



この話題に対する反応


・資産が増えるよ!やったねアグネスちゃん!

・金の流れで出来レースだね?(笑)

・偽物が本物の大使になった??

・とりあえず母国で活動してりゃいいんじゃね?もう日本ユニセフじゃなくてユニセフアジア大使なんだからさw

・やってることは漫画・アニメ作品の規制とか意味のないことだけな気がするけど。

・そうだ、例の豪邸を保育園落ちたママさんの子たちの託児所にしよう









関連記事

【闇】5人の著名人と2つのメディアによる『アグネス氏と日本ユニセフへのバッシング』が話題に
アグネスさん「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体」 ネットの無責任な中傷に反論
自民党議員「ユニセフと日本ユニセフ協会は全く別物」 → アグネスさん、ツイッターで「訂正しろ!」と突っかかるも具体的な反論をせず沈黙



名実ともにユニセフ(本物)の大使に

日本ユニセフ(偽物)と両立させるのかな