2016.3.7 20:00

【YOUは何しに日本へ】スマブラ64で友達を倒すためだけに来日したデンマーク人wwwww





テレビより

友達をスマブラで倒すためだけに来日したデンマーク人

aaa








以前来日した時に、スマブラのおかげで仲良くなった

bbb










そして対戦した結果・・・

ccc




_人人人人人人人_
> 結局負けた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








この話題に対する反応


・スマブラでライバルを倒すためだけにデンマークから日本に来るYOU(笑)

・外国からスマブラやりにきてて草生える

・なぜか64なのが草不可避

・スマブラをやるためにデンマークから日本に来た人へのコメントが「クレイジーだな」は吹いた笑

・見てたらスマブラやりたくなってきた笑

・スマブラYOUにWii U買えば対戦出来るよって教えて上げたいけど違うんだよなぁ、顔合わせて64でスマブラやるのが楽しいんだろうなぁ……www

















ネット対戦できる時代にわざわざ来日して64版やるんだからクレイジーだわw

またいつかリベンジしに来るんだろうか













大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る