2016.3.8 01:00

【炎上】四谷学院のCMで「北大医学部に合格した偏差値29の学生」と紹介された男子の出身が超名門高校!なんと偏差値74wwww





四谷学院CM「偏差値29でも北大医学部に」が炎上 生徒は「偏差値74」東大寺学園出身だった
http://www.j-cast.com/2016/03/07260633.html?p=all
rwrw3rw3rw3434343434

記事によると
・大学受験予備校の四谷学院のCMで、偏差値29の学生でも、北海道大学医学部に合格できるという切り口で紹介されている生徒が話題になっていた。

・しかし、実は彼が全国屈指の名門進学高校「東大寺学園」の出身であることがわかった。

ネットの反応


「嘘は言ってないけどなんか騙された感あるわ」
「四谷学院めっちゃ凄いと思ったけど嘘だったんか」
「偏差値72の高校で校内偏差値29の落ちこぼれでもしっかり合格させます!って正直に言えば良かったのに」
「ビリギャルと同じオチ」
「これで騙される奴はビリギャルが流行った時から何も学んでない」






話題のCMキャプチャー

rwrw3rw3r3wr3




CMに出ていた名前で検索すると・・・
http://nyagaro.wix.com/hokuisoccer2015#!member/crrl

名称未設定 11






出身校・東大寺の偏差値
https://www.sconavi.com/nara/5078/

rw3rw3r3wrw3r3






この話題に対する反応


・そんなことより趣味の「煽り」のほうが気になる

・四谷学院入学最初の模擬試験でわざと手を抜いて偏差値29にした上で、あとはふつーに勉強して合格し、CMに出て、出身校がバレて、炎上。という長期煽り計画だったらスゴイ。

・え、わたしもこれ見て やべーすげー って感動してたのに。 妹にどれだけすごいか説明もしたのに。

・同級生だけど、そいつの偏差値詐欺じゃねーからな

・学内偏差値じゃね?(,,゚Д゚)

・偏差値29サギなんかどうでもええねんけど、東大寺が奈良県内私立ランク3位とかありえへんやろ。西大和を無理くり上にしても、あとひとつどこや。


















趣味が煽りってすごい意味深に感じる















映画 ビリギャル DVD スタンダード・エディション
東宝 (2015-11-18)
売り上げランキング: 336