2016.3.8 15:30

客「レシートに”ブス女”って書かれたの渡されたんだけど!」⇒マジで店に悪気ない奇跡のレシートだったwwwwww









Cc3PY0TUYAAPfJ2

Cc3PY0MUEAEzR14
・ブスはお子様セットにつけるジュースが”ぶどうスカッシュ”だったのでその略。

・女はお子様セットにつけるおもちゃが「女の子用」の略の女であった。

・しかしこれが客にそのままいったときどのような気持ちになるか考えて居なかったとして店長へ注意をしたとの返答。











- この話題に対する反応 -


・こ、、、これは!!

・クリームソーダならクソ女だったのかな

・まあ~大阪ではアイス・珈琲のことを「冷コ」←レイコと言うしレモンスカッシュのことを「レスカ」と言う・・・これを真似たのであろう・・・!?www

・読んでみました爆笑
売場にこんなの掲示してるんですね爆笑

・ヤーサンにコーヒー
(野菜サンドとコーヒー)に
似ている……(^_^;)










これはまぁ客怒るわなwwwww










DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る