2016.3.8 16:50

声優・南條愛乃さん「ラブライブで私を知った人は他の活動に意味をもってくれるのか、離れていってしまうのか」







別冊CD&DLでーた「My Girl vol.8″VOICE ACTRESS EDITION”」より

画像

http://i.imgur.com/TneVFed.jpg

(10周年を経て、今後の活動はどう考えてます?)

南條愛乃さん「大きなものとしては、今までは始まるものが多かったけど、「ラブライブ!」は、3/31(木)・4/1(金)のライブで一区切りになるんですね。それは、一つ大きな環境の変化だと思っていて。今、応援してくださっている方で、「ラブライブ!」から知りましたっていう方も多いと思うので、その方たちが、私の他の活動に意味をもってくれるのか、「ラブライブ!」だけが好きで離れていってしまうのか。





インタビューの全文はこの雑誌にて!(ステマ)

別冊CD&DLでーた My Girl vol.8 "VOICE ACTRESS EDITION" (エンターブレインムック)別冊CD&DLでーた My Girl vol.8 "VOICE ACTRESS EDITION" (エンターブレインムック)


KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング : 1046

Amazonで詳しく見る





この話題に対する反応

・ナンジョルノに限った話じゃないでしょ。ってかラブライブでナンジョルノを知った人よりもナンジョルノが出てるからラブライブ知った人もそこそこいる気がする。

・「鷲崎健のアニメロ新人オーディション」で知ったから問題ない。

・ナンジョルノは実践型保健体育で知ったから隙はない。あと気になるアニメのヒロイン()の一人やからなー

・そんなので離れるのはただのミーハーそれより付いてきてくれるファン大事にしたらと思う自分は冷たいやつなのかな…

・俺は素の南條愛乃さん好き
たとえラブライブが終わったとしても南條さんを応援し続ける
南條さんはエリチカだけじゃないよ

・わしの場合、最初が「Soul Link」のアニメ版の時点でそれはない。
後はfripSideとシンフォギアの調ちゃんがあるし、ジョルノはエリーチカだけじゃない。

・ラブライブ!で知ったのは確かだけど、D.CⅡからジョルノの声聞いてたんだなーって

・俺はfripSideから知った

・じょしらくかなあ俺は

・むしろあの9人の中ではナンジョルノが一番生き残りそう感有るんだが。










関連記事

【ラブライブ!】南條愛乃さん「何がなんでも6thに行きます!」 固い決意にファン大泣き

【速報】ラブライブ!絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退












fripSideも声優活動も順調だと思うけど・・・

ファンになったきっかけがラブライブでも応援してくれる人はたくさんいるんじゃないかな








ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」
μ’s
ランティス (2016-03-02)
売り上げランキング: 9