2016.3.8 17:30

【衝撃】双子の顔なんだか似てないんだけど →DNA検査をしたら”父親がそれぞれ違う”んだけどwwww






 双子なのに父親は別…ベトナム初の事例か  
http://news.livedoor.com/article/detail/11269605/
2016y03m08d_171545465

記事によると
・ベトナムで生まれた双子が似ていないからとDNAを調べた結果、父親が別々の男性だったことが判明した

・確率は非常に低く、ベトナムで報告されたのは初めてとみられる

・専門家によると、女性の卵子の寿命は12~48時間、男性の精子の寿命は7~10日間。本来は1カ月に1個だけの排卵が2個以上あった時、その前後1週間ほどの間に複数の男性と性交渉を持つと、父親の違う双子が生まれることがある。

・家族は事実に驚き、最善の対応を考えているという



この話題に対する反応


・これあれだろ。浮気したときに念の為に旦那に中出しさせたんだろ。

・日本で検査したら父親のDNA違う人大勢いるのかな。

・ドロドロだ

・おお!これは、あれじゃん。青木琴美の伝説の漫画「僕は妹に恋をする」の頼と郁じゃん。現実にあり得るんだねえ。

・父親の違う双子て。嫁何やってんねん。

・なるほど。ソーセージの異なる双生児むてやつか。


















こんなことありえるのか・・・

傍から見ればただの不倫騒動なんだけどなw