2016.3.8 18:20

【マジかよ】AC『ロードオブヴァーミリオンRe:3』がグラブルとコラボ決定wwwwwwww







【先出し週刊ファミ通】『ロード オブ ヴァーミリオンRe:3』の最新コラボは『グランブルーファンタジー』!!(2016年3月10日発売号)



記事によると
スクウェア・エニックスのアーケードゲーム『ロードオブヴァーミリオン Re:3』が、次回の大型バージョンアップで『グランブルーファンタジー』とコラボ決定

・週刊ファミ通2016年3月24日号(2016年3月10日発売)で詳しく紹介





現在判明しているのはナルメアとカリオストロ

ssr3040063000_01


696D67







この話題に対する反応

・遂にLoVにグラブルが来てしまったか…

・本気だす。まじで本気だす

・はwwwwwwwwwww アーケードのLoVにグラブルくんのかよwwwwwwwwww

・LoV引退してグラブル始めたらLoVが後ろから追ってきた件

・LoVにグラブル参戦は草

・グラブルとコラボか…。確かにLoV勢のグラブルユーザー多いっぽいしなぁ。

・おいグラブル勢LOVやりにいこうぜ

・LoVのキャラもグラブルに遊びにきませんかね…!?(ソワソワ

・ファッ!? LoVにグラブルくるんか!? しかもカリおっさんとナルメアお姉ちゃんとかマジ勘弁してくれよ金が飛ぶ





















グラブル来ちゃったか・・・

最近のLoVは過疎気味らしいけど、これでまた人戻ってくるかな








グランブルーファンタジー・クロニクル vol.03グランブルーファンタジー・クロニクル vol.03
CRMブックス,Cygames,クリエンタ

文苑堂 2016-03-10
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る