2016.3.9 01:00

【野球賭博】最高顧問ナベツネ氏が辞任へ!新たに巨人・高木京介投手の関与が発覚




清原の覚醒剤騒ぎで忘れられてたけど

594fb3ce


清原容疑者、150回分の覚せい剤を1ヶ月で使いきっていた可能性 「死んでいてもおかしくない」
清原容疑者、覚醒剤のキメすぎで頭がおかしくなり妻を殺す寸前だった 殺害用の斧と出刃包丁を用意


野球賭博が発覚し続けている巨人・・・

3d53f90b

b73fc57d


【野球賭博問題】巨人が福田聡志投手、笠原将生投手、松本竜也投手の契約解除へ






野球賭博やってた選手、まだ居た!!




巨人 高木京介投手の野球賭博関与を発表、昨年から4人目
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/03/08/kiji/K20160308012179560.html
rwerwrw3rw3

記事によると
・巨人・高木京介投手が野球賭博に関与したことが発覚した。

・八百長はしていないとのこと。





一連の野球賭博の責任を取る形で

とうとうナベツネさんが辞任へ!!




渡辺恒雄氏、巨人の球団最高顧問を辞任へ
http://www.sankei.com/affairs/news/160308/afr1603080053-n1.html

記事によると


・プロ野球巨人の選手が野球賭博に関与していた問題の責任をとり、球団最高顧問の渡辺恒雄氏が同職を辞任することが決まった。





この話題に対する反応


・野球賭博が問題な訳で、ナベツネが辞任することがビッグニュースになって、野球賭博が霞んでしまうようにならないように、マスコミにはお願いしたい。

・力士さんが野球賭博~って時は、はいはいギャンブルねって感じだったけど、野球選手が野球賭博ってなると悲しい。 もうここまできたら、開幕ずらしてもいいから、第三者機関が全球団調べて、潔白な人だけで開幕してほしい。後から後からはなんか苦しい。

・やっぱりまだ野球賭博に関与してる奴がいたかと思ったら高木京介かよ…

・パワプロも野球賭博要素を実装したらいいと思う笑

・またもや巨人から4人目の野球賭博か・・・

・清原のシャブやら、野球賭博やら、プロ野球界そのもののイメージを大きく損なう問題が頻発しているのは、いちプロ野球ファンとしてはとても残念。




ナベツネとは

twrerwr3r3w


渡邉恒雄さんの通称。
株式会社読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆。

株式会社読売新聞社社長、球団オーナー、株式会社読売ジャイアンツ取締役最高顧問、社団法人日本新聞協会会長などを歴任した。自ら「俺は最後の独裁者だ」と語ったとされ、メディアにおいて「独裁者」と呼ばれていることについては渡邉自身が認めている。他に「メディア界のドン」「政界フィクサー」とも呼ばれている。













賭博発覚はもう驚かないけど

え!?ナベツネさん辞めたんだ!!
















野球賭博と八百長はなぜ、なくならないのか
阿部 珠樹
ベストセラーズ
売り上げランキング: 731,340