2016.3.9 06:30

【画像あり】映画『デスノート2016』で戸田恵梨香さんが再びミサミサに! 10年後のミサミサめっちゃ大人になってる!!







戸田恵梨香、ミサミサ再び!『デスノート』続編で女優に成長した弥海砂に
http://www.cinematoday.jp/page/N0081019
1457472839631

(記事によると)

女優の戸田恵梨香(27)が2006年のスクリーンデビュー作『DEATH NOTE デスノート』で演じた“ミサミサ”こと弥海砂を、その続編『デスノート 2016』(10月29日公開)で再び演じることが明らかになった。前作から10年、女優に成長した海砂にふんする戸田は「嘘でしょ! と思いました。本当ですか? って(笑)」と驚きを明かしつつ、「10年経ったいま、『デスノート』を通してまた改めて伝えられるメッセージがあるのかもしれないなと思います」と意気込んだ。

10年後を舞台にした本作で海砂は、10年前にデスノートの所有権を破棄したことにより、デスノートに関する記憶を失ったが、月への思いは持ち続けたまま女優として活動している。死神が再び地上にデスノートをばらまき、6冊のノートが持ち込まれたその世界では、月とLの戦いを知る海砂の記憶が鍵となるのだった。

佐藤プロデューサーは「10年前デスノートを使用していながら、唯一生き残った海砂が、6冊のデスノートとどのように関わっていくのか? デスノートの記憶の行方は? そして夜神月を愛する感情がどのように動いていくのか……。新キャラクターとの絡み合いとともに、物語の重要なカギを握る弥海砂にご期待ください」とあおった。











10年前は少女だった戸田恵梨香さんも


default_4ea733ee7670eac17ca442c5bde4ac7e




数十億を巡る戦いを経験し



RQ9VV4I





警察に就職した結果


46800f60-s



こんな立派な大人に


main





女性の成長スゲー


ていうかミサミサって本来の寿命から1/4になってなかったっけ?原作だけ?