2016.3.9 12:50

スマスマの撮影現場が完全鎖国!記者は締め出され、番組協力で笑い声入れるファンも別録という徹底っぷり・・・




騒動以降、妙な動きが目立つスマスマ



【マジかよ】SMAP解散騒動で『SMAP×SMAP』が終了!?後継はKinKi Kidsの番組になるとの報道
フジテレビが大改編を発表するも「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」「スマスマ」は継続





『スマスマ』、テレビ誌や番組協力者を締め出す異常事態
http://www.jprime.jp/johnnys/smap/24837
rwrw3rwr3w

記事によると
・『スマスマ』が異例の環境にあると報じられた。

・番組宣伝の“お抱え機関”である、テレビ誌などによる現場取材の規制をし、記者は締め出されて、与えられた情報でしか番組内容を知りえない状況が続いているとのこと。

・ファンがスタジオで生観覧して笑い声やリアクションなどを収録する“番組協力”も大まかに編集した『ビストロ』のVTRを見てもらい、それに合わせてリアクションをとってもらうという異例の対応になっているそうだ。





この話題に対する反応


・そういう事か、、、たまにくる番組協力📩にメンバーはいない的な事が書かれてて去年再入会した私はそういう事もあるんだと思ってたけど違うみたいやね😰あの騒動以来無観客収録があってるんか、、、ひどい😖

・ママのケータイにスマスマの番協のメールきてるんだけど、映像観て声と拍手だけ録る番協って何よ

・一連の騒動で事務所内バタバタしてるんですかね?しかし、その中でも会報も番協もSMAPだけ止められてるのが何とも…(´・ω・`)

・取材の記者は入れてあげようよ‼

・スマスマの番協のお知らせ来るのは来るんですが、騒動以降収録したビストロの映像を見て笑い声とか拍手だけ入れるという謎の番協になってしまいました( ノД`)本人が登場しない番協って一体…。

・ビストロの最後のゲストが森且行なら見ようと思う。というか期待してる。


















完全に鎖国状態じゃないか

現場は殺伐としてそうだな・・・














SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)

東京ニュース通信社 (2012-06-19)
売り上げランキング: 22,523