2016.3.9 14:40

【マジかよ】金正恩書記「我々は核弾頭の小型化に成功した!どんどん作るぞ!!」






荒ぶり続ける北朝鮮

rwrw3rw3rw3rw3r3w

北朝鮮、日本の制裁決定を受け拉致問題の調査中止を表明 「挑発的な敵対行為には、より強力な対応措置を取る」
外務省「北朝鮮への渡航は、目的問わず自粛して」 日本独自の制裁発動へ
【速報】北朝鮮が日本に向けてミサイル発射! 朝鮮半島・黄海、東シナ海などに落下物
北朝鮮が日本海へミサイル6発発射!かつてない厳しい制裁への反発か
韓国とアメリカが”金正恩暗殺”を想定した斬首作戦の訓練を実施! ⇒ 北朝鮮ブチギレ「核爆弾撃つぞコラァ!!」





「核弾頭の軽量化実現」金正恩氏主張 米韓の能力なし評価打ち消し狙う? 「どんどんつくれ」と技術者に檄
http://www.sankei.com/world/news/160309/wor1603090032-n1.html
rwrw3r3wrw

記事によると
・金正恩書記が「小型化された核弾頭の構造・作用原理」などについて説明を受け「核爆弾を軽量化し、弾道ミサイルに合わせ標準化、規格化を実現した」と満足の意を示したとのこと。


・金第1書記は「核物質をどんどん生産し、小型化した核兵器とその運搬手段をさらに多くつくるだけでなく、既に実戦配備した核攻撃手段も不断に更新するべきだ」と述べたそうだ。




この話題に対する反応


・はいはい、どんどん作ったら?

・ハッタリハッタリ 事実ならそんなの公表するか。これで未だ核弾頭は完成してないと言ったようなもの

・軽量化にはかなりの技術が必要らしい為、現時点では無さそうだが、間違いなく成功させるでしょうね。ま、自信の軽量化とどっちが早いか・・。

・事実なら平壌空爆だ

・まだ現時点ではブラフだとは思うが、いずれ近いうちに実現されるだろうな

・金正恩の暗殺までカウントダウン。このタイミングで核の軽量化は不自然。


















過激な発言ばかりが目立つようになってきたな

それだけ追いつめられてるのかね














習近平は必ず金正恩を殺す
近藤 大介
講談社
売り上げランキング: 36,369