2016.3.9 14:10

働いて7年目の保育士が給与明細を公開⇒あまりの額の低さにネットで驚愕









Cc1IoHxUMAALGp4















- この話題に対する反応 -


・ 思っている以上に安い😱
子供の命預かってらんだからもっと貰わなきゃですね。。。正直、うちの職場のパートさんが少し残業したら方がもらってると思います😭

・以前某ディラーで働いていましたが、自動車整備士もそんなもんですよ。
美容師とかもそれよりもっと低いくらいじゃないでしょうか。
稼いでる人は給料を言いますが世間一般、稼いでない人が多いんじゃないかなーと思います。
下手に正社員で働くよりバイトのほうが稼げたりも

・これフルタイムで働いているアルバイトのほうが高いんじゃ・・・









11万て・・・






ベテラン主任保育士「35年目だけど手取り18万。安いと思ったらRT」 ⇒ ネット民「”給料=社会へ与えた価値”ではない」「予想できなかったの?」





前にもこういうのあったしほんとどうなってんだろ










DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る