2016.3.9 15:30

【健康】清原和博容疑者の留置場生活「3人部屋を1人で使い、早寝早起き、1日3食では量が足りないほど食欲旺盛」






 「清原和博」容疑者の留置場生活 3人部屋を独占し、1日3食では“足りない” 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160302-00506253-shincho-soci
2016y03m09d_150036766

記事によると
・2月2日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕、23日には使用容疑で再逮捕され、目下、囚われの身にある清原和博(48)

・「週刊新潮」3月3日発売号が、その留置場生活の模様を報じている

・清原は、東京・霞が関にある警視庁本庁の3階の留置施設で、ひたすら孤独と向き合う日々を重ねている

留置場関係者「本庁の留置場は、南西の方角にあたる総務省側に位置しています。定員3人の部屋が8つあり、そのうちの一室を、清原は1人で使っているのです」
 
・起床は朝6時台。掃除や朝食を済ませて軽い運動をこなし、取調室へ。昼を挟んで取調べは続き、18時の夕食以降は「自由時間」、21時に消灯……というのが1日の流れ

・捜査関係者「最近では落ち着きを見せており、房内でも静かに過ごしています。食欲はとにかく旺盛。支給される3食では『量が足りない』とこぼしているくらいです」



この話題に対する反応


・拘置所のキヨのほうが、私よりも良い生活を送ってる…

・留置所は差し入れ出来るはずだからしてもらえばいいのにw

・話をもらしてる留置場関係者、捜査関係者、を知りたい。

・テレビ見てても思うけど甘やかし過ぎだろ。それが原因だったんでしょ?

・元プロ野球、清原和博、逮捕されて留置場で断薬、皮肉な健康生活。

・禁断症状もないようだし、強い心さえあれば立ち直りは早いかもね!

・そりゃあのガタイで、支給される飯じゃどうしたって足りないだろうよ・・・

・気になるのでこの人の記事は時々読むけど、それにしても人望無さすぎて、人として生き方問われる気持ちで読んでしまう。庇うのは有名になる前のコツコツ生きてた子供時代の人だけなんて虚しい。


















清原が独房指定できるわけじゃないし、一人で部屋使ってるのは有名人だからとかあるのかな

ご飯食べてちゃんと睡眠取れてるなら更生は早そうですな














ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 1