2016.3.9 18:05

【速報】『エロマンガ先生』アニメ化決定!!『俺妹』の伏見つかさ・かんざきひろ先生によるラノベ







  





この話題に対する反応


・エロマンガ先生アニメ化か

・エロマンガ先生アニメ化するんか。エロアニメ先生やんけ

・ほうほうエロマンガ先生アニメ化決定とな 最近俺妹見直してたから嬉しいなー エロマンガ先生の次は青春ブタ野郎シリーズのアニメ化を!

・エロマンガ先生アニメ化決定嬉しいなあああ





エロマンガ先生


『エロマンガ先生』(エロマンガせんせい)は、伏見つかさによる日本のライトノベル。イラストはかんざきひろが担当している。これは、伏見つかさの前作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と同様である。電撃文庫(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)より、2013年12月から既刊5冊が刊行されている。

あらすじ
高校生兼ライトノベル作家である主人公和泉正宗には、引きこもりの妹和泉紗霧がいる。一年前に二人は兄妹となったのだが、妹はまったく部屋から出てこないほど徹底した引きこもりである。

ある日和泉正宗は、担当イラストレーターエロマンガ先生が自分の妹であることに気づき……。














話はともかくタイトルがヤバ過ぎる

地上波でタイトル変更とかならないよね・・・?















エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)
伏見つかさ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-03-10)
売り上げランキング: 20