2016.3.9 19:30

岡山県警が秩序回復のため本気を出す!ドラクエみたいな電光掲示板が登場wwwwwwww







岡山・倉敷沖新町の電光掲示板が話題に




CdFsWPuWoAA99rk


CdFsYsJW8AAe-Xt


CdFsa1lWwAAIlRn








この話題に対する反応

・こんなん見てたら事故るやん(・_・;)

・→いいえ を選んだら「そんな、ひどい…」なんだろうか。それとも「ふくめんパトがあらわれた」なんだろうか。

・栃木県警も本腰入れてくれよヽ(´Д`
だいたい外勤警官や交通課と思われる警察官が交通法規に疎いんだもんな。

・こういうのって、担当してる人が若くなってるからなんだろうなあ…
んでもあ、通り一辺倒な文言よりも気になるから注目するだろうし、悪いことじゃないよね。

・パトカーの目の前で信号無視しても捕まえない福島県警にも見習わせたい

・岡山素敵すぎ住みたい。

・回復系なのか…。
レベル上がんないのかな?

・子供の頃にドラクエで遊んだ世代が、こういう標示を認可できる立場になってきたんですね( ´∀`)










熊本県警の電光掲示板






DQ20220izumi202








こんなの見てたら追突しそうwww

ちゃんと12文字で収めてるのもすげえ