2016.3.9 20:10

【速報】ゲス極ドラマー・ほないこか、既婚者だった





【衝撃】ベッキー川谷絵音の不倫騒動の裏で新事実が発覚 / ゲスの極み乙女「ほないこか」は既婚者だった!
http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/honaikoka-kikonsya/
名称未設定 1


記事によると
・「週刊文春」に、川谷絵音の独占インタビューが掲載され大きな話題となっているが、その裏で、「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気の女子、ほないこか(26歳)が既婚者であることが判明した

・マスコミ関係者「今回、ファンに既婚であることがバレてしまったため、男性ファンの一部が離れるなど今後のバンド活動に大きな影響が出ると言われている」





かわいいと人気のほな・いこかさん

tumblr_mx9jsraFQO1qbyynyo1_500

4_79b57280e22283dc9bd9a5d5b458f3a2

hqdefault






この話題に対する反応


・えーーー? いこか様も結婚してるの?

・いこかちゃん結婚してるってほんまやったら絶望する人絵音の比じゃないな

・ほないこか既婚わろた

・既婚ってまじなのか?!休日課長かわいそうw

















明日の週刊文春に載ってるそうです

相手は誰なんだろうなぁ













逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付
Nintendo 3DS

カプコン 2016-06-09
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る