2016.3.9 21:30

詐欺で逮捕されたタレント女医・脇坂英理子さんのすっぴんがヤバ過ぎると話題に 完全に別人じゃん・・・







タレントで医師の女、診療報酬詐欺で逮捕
http://www.news24.jp/articles/2016/03/09/07324329.html
2016y03m09d_203957435

記事によると
タレントで医師の脇坂英理子容疑者(37)とコンサルタント会社役員の早川和男容疑者(39)ら男女4人が詐欺の疑いで逮捕された

・脇坂容疑者らは2012年から2014年にかけて、脇坂容疑者が院長を務めるクリニックで、架空の診療や診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬約155万円をだまし取った疑い

・警視庁は、約2年半で7000万円ほどをだまし取ったとみて調べている




ブログに載せられなかった写真♪ #Marblee #one-piece dress #衣装 #summer #ヨソで言わんとい亭 #白衣

Eriko Wakisakaさん(@princess_rico)が投稿した写真 -




CdFRcK-WIAQbKYg








CdFRcK_WIAAw_we


CdFRcK5XEAIbqeR




この話題に対する反応

・やばすぎw

・髪を脱色すると実年齢よりかなり老けたかんじになるわかりやすい資料だよね、これ。

・すっぴんこわーー

・これ、逮捕したの別人じゃないの?写真が違いすぎる。

・顔が違い過ぎて恐怖:(´°ω°` ):ガクブル

・妖怪にみえた。良く言って老婆

・医師免許剥奪やろう それにしてもひどい顔

・プロモーション写真と全然違いすぎてびっくりした。凄く失礼な言い方するけど、おばさんにしか見えない...ほんまにセクシー女医なんか...

・37才、ものすごい若作りしてたけど…色々痛かったな…

・ホスト豪遊してた人だよね?
やっぱりなという感想しかない。




















この写真だと60代くらいに見えるんだけど・・・

本当に本人?