2016.3.10 00:50

【クズ】公園で桜の木を折りまくった無職男が追送検「ネットで政治問題や原発問題で叩かれストレスがたまった」







「音でスカッと…」桜の名所で枝折る…他にも50本、容疑の無職男を追送検
http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080051-n1.html
2016y03m09d_205200444

記事によると
・桜之宮公園(大阪市都島区)でソメイヨシノの枝十数本を折ったとして逮捕された大阪市都島区の無職男(33)が、器物損壊容疑で追送検された

・ほかにも同様の行為を繰り返し、ソメイヨシノなどの枝を計50本も折った

「仕事を辞めてから家に引きこもり、インターネットで政治問題や原発問題についてよく書き込みをしていた。ネット上で書き込みを中傷され、ストレスがたまっていた」などと供述しているという




この話題に対する反応

・過激活動して無職になったのかな?数年前までは左派=高収入、右派=低収入とか言われてたのになぁ(遠い目

・「桜切る馬鹿柿切らぬ馬鹿」とは、昔からよく言ったもんだわ。

・実名公表なしか。()

・33歳無職ってクズだな。枝を折る暇があったら仕事しろっ!

・物言わぬ桜に八つ当たりをして 気が済んだかえ

・記事読んでもとことんクズとしか言いようがないな




















インターネットで見えない敵と戦った結果がこれだよ!