2016.3.10 06:00

【ハゲ朗報】女子大生の7割が「恋人がハゲても大丈夫」と回答!お前らハゲる前に彼女作れwwwwww






薄毛男子に朗報?! 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2077952
200ccc


記事によると
・女子大生のみなさんに、恋人がハゲてしまっても好きでいられるかどうか聞いてみました。

■たとえハゲても恋人のことを好きでいられますか?
好きでいられると思う  136人(67.3%)
そうは思わない      66人(32.7%)

■ハゲても気にしない理由を教えてください
●見た目は関係ないから
●防げないことだから
●その他

■ハゲたら好きでいられないと思う理由を教えてください
●苦手なので
●冷めてしまうと思う





この話題に対する反応


・希望が出るような記事だな

・やめとけやめとけ、だいたいあいつら天罰で毛根死滅させられてるんだから、毛の薄さ=罪深さだ。ロクなもんじゃねぇわ。

・また髪の話してる…(´・ω・`)

・実際イケメンはハゲでもイケメンだからなぁ・・・

・まあ「彼氏」だしね・・・・

・薄毛(ハゲとは言っていない)















ハゲてからじゃ手遅れ・・・その前に彼女作っておけ!









関連記事
【ハゲに朗報】薄毛の仕組みが解明!最速5年で治療薬が開発される可能性
【ハゲ必見】納豆を1日2パック食べるだけでハゲが治るらしいぞ!今すぐ買いに行け!!!
【超朗報】ハゲ、ついに終了へ 横浜国大が毛を生む器官の大量培養に成功
【ハゲ速報】ついに高い育毛効果が得られる脂質を特定 これまでの発毛剤の2.5倍の効果を確認、6ヶ月でフサフサに
【ハゲ速報】ヘッドホンでハゲる?!「着脱時に不安」「締め付けがキツイ」など不安の声・・・
【ハゲ速報】資生堂が毛髪を蘇らせる臨床研究を開始!頭皮を切り取っていろいろするらしい













【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 50