2016.3.10 07:45

ラブライブ!ファイナルライブは6時間に及ぶ超ボリューム! 全曲歌うのか!?






ラブライブ!ファイナルライブは6時間の大ボリュームでおとどけ

前回の5thライブは4時間超のライブであったがファイナルライブはそれを越す長さに

(海外サイトより)

2016y03m10d_0724322212016y03m10d_072845353


※海外なので時差で1時間ずれています。なので日本時間での終演時刻は22時頃に

LoveLive! μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

μ'sは東京ドームのステージでファイナルライブを2公演開催します。
2日間のコンサートでラブライバー達はμ'sの最後を見送ることになる。
これは、ラブライブの素晴らしいライブパフォーマンスを体験する最後のチャンスです!



CdGPY1YUMAAcmIo



台湾でも同じ表記を確認





- この話題に対する反応 -




・6時間か

・ほぼ全曲歌うのかな

・すげー・・・でも南ちゃんだいじょうぶなのかな

・今追い込み時期だろうね

・今日が最後のチケットチャンスだ













6時間ものパフォーマンス、本当にほぼ全曲歌うことになりそう


そして今日機材席・見切れ席の抽選結果が届く日。今から震えてる












ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」
μ’s,畑亜貴,増谷賢

ランティス
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)
Aqours

ランティス 2016-04-27
売り上げランキング : 304

Amazonで詳しく見る