2016.3.10 09:10

【ゲキテイくる?】『題名のない音楽会』田中公平さんによるアニソン特集きたあぁぁぁぁ! 観覧募集締め切り間近だぞ!







【前回】

【題名のない音楽会】「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」の放送が4月3日に決定!

4月3日の放送ではファイナルファンタジー特集







そしてその次の日に収録を行う内容が「アニメ曲特集なのでは?」と話題に



題名のない音楽会
2016年4月4日(月)収録

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2015/contents/Viewing/
1457568484102

(記事によると)

会 場:東京オペラシティ コンサートホール
開 場:17時30分予定
開 演:18時45分予定
ゲスト:藤岡幸夫、田中公平、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 他
応募締切:2016年3月15日(火)必着






田中公平さん本人のブログより



題名のない続報!
http://ameblo.jp/kenokun/entry-12137206779.html
(記事によると)

 題名のない音楽会の HPに私の出演情報がアップされて以来、
反響が大きすぎるほどありました。

あのような、真っ当な長寿音楽番組に出演が叶う事は、私にとっても
長年のアニソンファンの皆さんにとっても、
非常に意義深い事ではないか!と、思います。

その意味でも、やはり、今の日本のアニソンの現状を的確に伝える事で
アニソン応援隊の皆さんにも、それほど認識をされていない皆さんのどちらにも、
興味を持てるような番組作りをしなければならない、
と、考えております。



昨日、スタッフの方々と最初の打ち合わせがありました。

私も、積年の思いをあれこれぶつけ、あちら側も、それに興味を持って
応えて頂きました。


まだ、全貌は見えていませんが、アニメファンならすでに何十回も観てきたような
従来あったアニソン番組には
私が関わったからには、『ならない』と、お約束します。


きっと、
老若男女の皆さん、すべてに喜んでもらえるような(テンションの違いはあるにしても)
30分をお届けできる!と意気込んでおりますので、
どうぞ、期待していてくださいね。


ただ、まだ懸案事項は、かなりあるので(なにせ第一回目の打ち合わせでしたので)
これからの詰めが相当必要かと、、、、


今、大変忙しい状況ですが、ここにも出来うる限りのエネルギーを注いでいきます。


よろしくお願いします。


観覧希望、、、もう出されましたか?
















おっさんたちが作るアニソン番組にある「昭和時代のアニソンばっか流して平成のアニソンを流さない」番組にはならなそう


サクラ大戦くるー?ゲキテイきちゃう??


「ゲーム」と言っていないからGRAVITY DAZE はないかもしれない












【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る