2016.3.10 11:20

ゲス極川谷が遂に離婚へ 文春の報道を事務所が認める









【不倫騒動】週刊文春にゲス極・川谷さん独占インタビュー掲載!今の心境や結婚に関する重大発表も!




「ゲス極」川谷が離婚協議 文春報道に事務所認める
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1614736.html
200x150


記事によると
・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)が、今日10日発売の「週刊文春」の電話取材に答えている。

・妻とは別居中で、離婚に向けての話し合いを進めているという。また、ドラマーほな・いこか(26)も結婚していると、音楽関係者の話として伝えている。

・所属事務所は「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り。ほなの結婚は、プライベートに関することなのでコメントは控えます」としている。












- この話題に対する反応 -


・自分だけ無傷ってことには芸能人でもならない。

・ゲスの川谷、離婚しちゃったらベッキーの思い通りになりそうだなぁ。
どうせなら川谷は今の妻とよりを戻しちゃった方が面白いのに

・ホーラホラもうすでに清水ミチコさんからも物まねのターゲットにされとるで~

・クズでゲスの川谷よ 離婚するのもしないのも夫婦の問題だ!が 子供は産ませないでくれよ 生まれる子供が悲惨だ お前のような男日本から出て行け!CD不買運動しないの?










離婚してもベッキーと・・・ってなるとは思えないけどね






【速報】ゲス極ドラマー・ほないこか、既婚者だった






なんかいろいろ大変そうだなゲス









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る