2016.3.10 12:00

元なでしこ澤さん、自民党の出馬要請を蹴る!女子サッカー界の為に尽力する決意





澤さん立て直す、自民の出馬要請断り高倉監督支援に
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1614701.html
rwerwrw3erw3r3

記事によると
・元なでしこジャパン主将の澤穂希さん(37)が、自民党の出馬要請を断っていたことがわかった。

・澤さんは女子サッカー界のために立ち上がることを決意しており、なでしこジャパンの次期監督にU-20女子日本代表・高倉麻子監督が就いた場合、指導者として支える考えがある。

・関係者によると、澤さんは「高倉さんとなら一緒にやりたい」と話していたそうだ。






澤穂希さんとは
rewrwerwre

東京都府中市出身の女子サッカー選手。
ポジションはミッドフィールダー。主にセンターハーフを務めることがあった。

アジア人史上初の「FIFA最優秀選手賞」受賞者。
日本女子代表では歴代トップの出場数とゴール数を記録している。


この話題に対する反応


・自民党は、澤さんにまで触手を伸ばしていたのかよ!やれやれ… 自民は、“票集めパンダ”として使えそうだと思っている人気者に見境なく触手を伸ばしているようだ。全体主義体制確立へ向けた改憲議席確保のために

・なんで監督にならないの? 才能と実績があり人望もあるんだから責任のある監督をやればいいじゃん(´・_・`)

・予選敗退する前にすでに断ってたんじゃないの

・手当たり次第出馬要請してんの~?

















自民党の出馬要請は話題になりそうな人を片っ端からなんだなwww

















ほまれ なでしこジャパン・エースのあゆみ
河出書房新社 (2013-02-15)
売り上げランキング: 79,222