2016.3.10 17:35

ゲス極・川谷さんが約3ヶ月ぶりにツイート!「『誰に謝ればいいのか』という発言はファンに対しての言葉ではない」






前回

ゲス極・川谷さん「謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」「悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんの元バンドメンバー「批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言に責任もってね」
ゲス極・川谷さん、やはり離婚か「妻もベッキーからもすぐに離れたい…」
【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」


 ゲスの極み乙女。川谷絵音さんが3ヶ月ぶりにツイート 



色んな切り取られ方をしていますが「誰に謝ればいいのか」という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。

ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。





この話題に対する反応


・おかえりなさい

・ファンがベッキーに見えることはありますか?

・勘違いされるような発言される方も悪いのではないでしょうか?

・解散しないんですか?

・普通に勝手に騒いでる人に謝る必要はないと思います(笑)

・ベッキーはキチンと謝ってましたねえ? 自分は後から味方に言い訳して満足ですか?いいゴミ分ですね

・ 本当にわからないの?マジで言ってる?あなたの、発信する音楽にもいずれ、結審がくだるであろう。

・絵音さん、わたしはあなたの音楽がすきです。今までも、そしてこれからも。絵音さんが音楽を続けるかぎりわたしたちファンもついていきますので。。

・じゃあ誰に向けて言ったのか答えろよ

・えのぴょぉぉぉぉぉぉん! おかえり!!!!!! 愛してるよぉぉぉ💕


















久しぶりのツイートは言い訳めいた言葉に

ファン以外には真摯に対応しないのかな?