2016.3.11 00:00

スーファミVCがNew3DSでしか配信されない理由 「3DSではCPUの性能が足りないから」





前回
【速報】3DSでスーパーファミコンのソフトが遊べるように! 『マザー2』『スーパーマリオワールド』がこの後すぐに遊べるようになるぞ!
任天堂「スーパーファミコンのVCはNew3DSだけ!」⇒Newを無理やり買わされる感パネェ・・・



Nintendo Explains Why SNES Games Will Only Run On New 3DS
http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2016/03/09/nintendo-explains-why-snes-games-will-only-run-on-new-3ds.aspx
名称未設定 9


記事によると
・先週、New3DSにスーパーファミコンのゲームが登場するというニュースが発表されたが、旧3DSには配信されないことに我々は失望した。

・我々はこの決定について、任天堂と話をする機会ができた

・「New3DSは改良されたCPUを持っているため、スーパーファミコンを良質なクオリティで動作させることができるのです」

・この説明はつまり、旧3DSではスーパーファミコンの適切な品質を保てないことを意味している。



















3DSじゃスーファミエミュ満足に動かないのか・・・

これを期に、みんなNew3DSに買い換えよう(´・ω・`)













ライフ イズ ストレンジライフ イズ ストレンジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る