2016.3.11 03:00

【怖すぎ】モデルの益若つばささんが投稿した写真にガチの心霊写真が紛れ込む





益若つばさ心霊写真?足がない「肌が白くなっていよいよ透明になったのかな」
http://www.j-cast.com/tv/2016/03/10260992.html
rwerw3res

記事によると
・益若つばささんがインスタグラムに自身のファッションコーディネート写真を投稿したところ、写真の益若つばさには足がなくて話題となっている。

・ファンからは「足がない!!!???」「浮いてる?」「トリック写真的な何かか...」と反応が集まっている。


・ただし、本人も原因はわかっておらず、「最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな」と冗談をいっていた。





心霊写真とおぼしき益若つばささんの写真



名称未設定 11



バック可愛くてシルバーも持ってる🐰❤️ EATMEだよ。favorite bags❤️ #EATME #EATMEjapan

益若つばさ😈👼🏼TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)が投稿した写真 -





この話題に対する反応


・い、一応足怪我しないように 気をつけてくだいね😰😰

・足の怪我とかきをつけて!

・角度の問題なのかな!?

・足が…心霊写真かいな

・2.3枚目やばい😲💦足がすけてる感じが😱😲 それにしても細いなぁー😖憧れる😒😊

・勘違いかもしれないけどもしものためにお祓い行ってください、、











9ZQmohY








うわああああああ

う、浮いてる・・・・・・・・・!!

















真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)
並木 伸一郎 エスパー・小林
学研パブリッシング
売り上げランキング: 108,358