2016.3.11 07:00

「3.11」と検索した1人につき10円を寄付する「Search for 3.11」をYahoo! JAPANが実施







Search for 3.11
http://fukko.yahoo.co.jp/
main_img
私たちはいつも何かをしたくて検索します。
動画を見たい、おいしいものを食べたい、誰かにプレゼントをしたい。

2011年3月11日から5年たちました。

何かをしたい気持ちはずっとあった。
でも、5年たった今、できることは少ないと思っていた。

検索で応援できることがあります。

2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。
「3.11」で検索する











- この話題に対する反応 -


・被災者の方のご冥福と、1日も早い復興をお祈りいたします

・今こうして自分がいられる事に感謝
被災地の復興を心から祈っています

・あれから5年バドミントンが当たり前に出来ている事に感謝です今私が出来る事は目の前の試合でベストを尽くす事明日も私らしく頑張ります‼︎

・検索は応援になります。










もう5年経つけどまだ避難してる人もいるんだよな。

黙祷もいいけど寄付はもっといい。






2016y03m11d_065319840

2016y03m11d_065331410






こういうのもやってるとか。Tポイントを有効活用










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る