2016.3.11 12:20

GACKTさんが7年ぶりに『ゴチになります』に出演!2時間SPで前回の雪辱を果たす







GACKT、7年ぶり『ゴチ』参戦 “天敵”岡村にまさかのキス
http://news.livedoor.com/article/detail/11280145/
1457649645891


記事によると
・歌手のGACKTが31日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン・超一流ゴチ!過酷自腹2時間スペシャル!』(後7:56)で、人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』に女優・清水富美加とともにVIPチャレンジャーとして登場。

・7年前は岡村が執拗にGACKTにからみペースを乱されたのか、岡村が1位でGACKTが4位という結果に終わった

・一方で、ケンカするほど仲がいいのかGACKTから突然、キスされ岡村が頬を赤らめるシーンも。さらに新作料理争奪ゲームでは、楽器を使ったジェスチャーゲームに挑戦し、一世を風靡したギャグを披露するなど、普段はクールなGACKTから想像もつかない意外な一面を覗かせている。












- この話題に対する反応 -


・年度末3.31という日は色んな人にとって特別な日なのであり、自分も例外ではない。そんな日にゴチGACKT氏が拝めるのは非常にありがたい。
Gでメンタルリセットして、新年度を迎えようではないか。

・今日のGACKTさんはプレバトにゴチの予告にラバズをどんだけ萌え殺すおつもりなのでしょうw僭越ながら正気を保つのがやっとでございます

・マジ観る観る絶対観る死んでも観る何がなんでも観る!!だってガク様にハマッたの前回のがきっかけなんだもん文字数














前回4位なのね。まぁ良し悪しの格付けと違って値段とか店によるもんな









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る