2016.3.11 16:30

PS4/PS3/Vita版『電撃文庫 FCイグニッション』にアコ&ルシアン(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?)が参戦!!






 公式サイト 

http://climax.sega.jp/second7_4.html

2016y03m11d_155717796

[原作紹介] 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」(著:聴猫芝居 イラスト:Hisasi)

ネトゲの女キャラに告白→残念、ネカマでした! そんな黒歴史を持つ少年、英騎にネトゲ内で告白してきた相手は――本物の、だけどリアルとネトゲの区別が付かない残念美少女で!? 残念で楽しい日常≒ネトゲライフ!

[キャラクター紹介]
・「アコ」 ※プレイヤーキャラクターとして参戦

【ネット上】見た目至上主義のクレリック(♀)。すごくかわいい、でもよわい。夫のルシアンに頼りきりな妻。
【現実世界】ネトゲとリアルの区別が付かないコミュ障ぼっちガール。現実……? なにそれ? 食べれる?

・「ルシアン」 ※サポートキャラクターとして参戦

【ネット上】防具至上主義のアーマーナイト(♂)。すごくかたい、でもチキン。妻のアコを甘やかしっぱなし。
【現実世界】帰宅部&趣味はゲームという稀によくいるお前ら。クラスではオープンオタク的位置づけを占める。















Hisashi絵がセクシー、アニメにあわせて参戦

ネトゲ&リアル嫁のいるキリトさんたちとどう絡むのか楽しみです













ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-07-12)
売り上げランキング: 983

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION
セガゲームス (2015-12-17)
売り上げランキング: 2,911