2016.3.11 21:00

LINE不具合の原因はこれ?同時に最大200名まで音声通話できる新機能が話題に




前回

【悲報】『LINE』に不具合発生中!メッセージが送れない(´;ω;`)

【速報】『LINE』復活!!





LINEでは最大200人の友だちと音声チャットが可能に–ビジネスでも便利に使えそう
http://jp.techcrunch.com/2016/03/11/20160310messaging-app-line-now-lets-you-host-group-calls-with-up-to-200-friends/
200x150 (1)

記事によると
LINEのの新しい機能では、音声で同時に最大200名まで
を呼び出すことができる


・この新しい機能は日本、タイ、台湾、インドネシアを除く世界各国で利用可能

・この4カ国はLINEの月間ユーザーのうち67%を占めるため、新機能の提供は後回しになった




groupcallscreens





この話題に対する反応

・まさかこいつが理由でLINE調子悪いとかやめろよ…(゜▽゜)

・Skypeに対抗したか(笑)

・これの設定でライン狂ってんじゃね。

・LINE調子悪かったのこれのせいとか言われてるけど、本当200人との同時会話とかいらないから使えなくなるのやめてほしい!
企業は怖くてLINE使わない所多いんだからさー(T 3 T)

・ライン、1時間も障害なんて珍しい。これ怪しいなw

・気持ち悪www200人とかwww10人で十分だわw

・こんなんサーバー落ちるやんって気がするんですけどどうなんだろう




















200人同時通話とか誰が何言ってるかわからなくなりそう

日本で使えるようになるのはいつになることやら