2016.3.12 01:30

島田紳助さんが松本人志さんに送ったメールが怖すぎると話題にwwww





最近、芸能界復帰を匂わせる島田紳助さん


decf530a


【噂】島田紳助さん、芸能界復帰か!?石坂浩二さんのBS版鑑定団でコンビ復活の可能性
島田紳助さん「他人から色々言われてベッキーかわいそう。すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」





松本人志、紳助さんからメール届いた
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/11/0008883063.shtml
qewa

記事によると
・ダウンタウン松本人志さんが「ダウンタウンなう」に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんからメールが届いたことを明かした。

・内容はたった一言「ずっと見てるで」と書かれていた。

・メールを見た瞬間に眠気がぶっ飛んだ松本人志さんは「これはどういう意味やろか」と考えこんだがわからなかったとのこと。




この話題に対する反応


・たった一言でも…一言だからこそ…!?(^^;

・松本人志と島田紳助のトーク番組観たい

・島田紳助今頃どうしてるんやろw

・島田紳助って芸能界に復帰するらしいね。 暴力団追放が謳われている時代に暴力団員がテレビに出て公共の電波に載っていいのかよ。 マジ不思議だわ。

















どんどん復帰フラグを立て続けているように感じるな
















自己プロデュース力 (ヨシモトブックス)
島田 紳助
ワニブックス
売り上げランキング: 9,280