2016.3.12 04:00

【コント】米議員たちが推進していた「無殺菌牛乳」で乾杯 → 多数の議員が体調を崩すwwwwwwww






「無殺菌乳合法化に乾杯!」で牛乳飲んだ議員が倒れる、米ウェストバージニア州
http://www.gizmodo.jp/2016/03/rawmilk.html
200aaa


記事によると
・米国ウェストバージニア州で無殺菌牛乳が合法化され、推進議員たちが無殺菌牛乳で乾杯したが、その後多くの議員が体調を崩した。

・議員の一人は、体調不良の原因は無殺菌牛乳ではないと主張している

・牛乳を提供したのは無殺菌牛乳法案のスポンサー

・無殺菌牛乳とは牛乳に含まれている細菌を殺す処理をしていない牛乳

・「体に良い」「美味しい」と思う人がいる一方、体調を崩す可能性もある

・議員は「法律で抑えつけるべきではない」「ただ気をつければいい」と語る





Lawmakers in West Virginia Celebrate Legalization of Raw Milk By Drinking It and Getting Sick


この話題に対する反応


・牛結核とか、牛の乳房炎による細菌汚染やら。。。

・個人の自己責任で飲む物であって合法化して一般人が当たり前のように飲める環境は危険じゃないかな。

・どこの国にもどこの世にも健康のために不健康なことを喜んでやって健康害するバカが一定数いるんだなぁ

・関係性はともかく、タイミング的にまるで体を張った皮肉だ















牛乳は温めないと腹をこわす俺は確実にヤバイなw









関連記事
【炎上】ブレンディが公開したWEBCMがヤバいと話題に 卒“牛”式でブレンディ行きが決まった女子生徒に校長が「濃い牛乳を出し続けるんだよ」
コーヒー牛乳のマスコットキャラ『ゆきこたん』のゲームが公開!! パッケージとの連動も
牛乳業界「和食と牛乳はめちゃくちゃ合うよ!」 ヤバそうな料理を生み出し謎アピールをしはじめるwww
【超朗報】学校給食の”牛乳”を取りやめ! カルシウム不足をカバーするためドリンクタイムを設けて牛乳を飲むことに