2016.3.12 13:00

在韓中国大使館員がソウルのレストランで大暴れ!1時間以上奇声を発したりトイレで女とヤったりwwww





在韓中国大使館員 ソウルで乱痴気騒ぎ起こし韓国人反発
http://www.news-postseven.com/archives/20160312_391445.html

記事によると
・韓国に駐在する中国大使館員ら男性数人がソウルのレストランで、酔った挙句、奇声を発したり男女でトイレの個室に入りずっと出てこず、中から妖しげな声が漏れるなどした。

・レストラン側は中国人客一行を厳しく注意し、席も変えたが、このような乱痴気騒ぎはその後1時間以上も続いたようだ。


・中国大使館はノーコメントを貫いており、韓国の国民から「中国は韓国を属国とみなしているのだ。だから、われわれを尊重していない。韓国は彼らに反撃すべきだ」との怒りの声が上がっている。

中国ネットの反応


「全く恥ずかしい」

「これは中国の外交官の特権ではないのか。外国で騒ぎを起こすことが、中国の権威を大きく見せるという、彼
らにとっての外交なのではないか」

「外交部スポークスマンは『これはわが国(中国)の内政問題である。はたから口を挟むことではない』と語っているよ」



この話題に対する反応


・つーか1000年以上、中国人は朝鮮人を奴隷としてしか見てこなかった歴史があるから

・南朝鮮自治州扱いだなwww

















酔ってたからってここまでする!?

クスリでもやってたんじゃ・・・
















中国4.0 暴発する中華帝国 (文春新書)
エドワード・ルトワック
文藝春秋
売り上げランキング: 447