2016.3.12 18:20

サンドイッチマン、外国人観光客にゲイカップルだと勘違いされるwwwwwww







話題のツイートより

台湾から来た人がサンドイッチマンをゲイカップルだと勘違い








JR東日本のポスター

サンドイッチマンが北海道の観光地を巡る


CdVIhQFUsAAptwh


CdVIhT3UEAAeJsC


CdVIhR8UEAExDTa


CdVIhQPUUAAyR_d




TVCM








この話題に対する反応

・そうなると、サンドイッチマンというコンビ名も意味深ですね

・ゲイカップルwww

・サンドウィッチマン、やはりこう思われたか!(おいしい

・やめて‼︎私の大好きなサンドはベタベタしてるけどゲイではないわヽ(;▽;)ノww

・確かにカップルに見える

・そう思って見ると3枚目はいい写真だな

・いっそそういう方向のコピー付けてアピールしていってもいいんじゃないかな

・このCMまじで好きなんやけどなw

・ついでに、一緒に温泉に入ってる写真もあれば良かったのにw




















すごく仲良さそうだし、そういう見方もあるかもしれない(´・ω・`)








デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-17)
売り上げランキング: 13