2016.3.12 20:35

アップルのスペシャルイベントが3月22日に開催決定!新型iPhone&iPad発表くるうううううう!?





Apple 3月21日にスペシャルイベント開催を告知!
http://iphone-mania.jp/news-105503/
名称未設定 2


記事によると
・Appleが現地時間3月21日(日本時間では22日未明)にメディア向けのイベントを開催すると告知した

・発表されるハードで最も注目度が高いのは、4インチiPhoneであるiPhone SE。そのほかにも、9.7インチのiPad Proなど注目点が多数

・また、新しいハードだけでなく、iPhoneやMac、Apple TV、Apple Watch向けのOSの新バージョンも発表されると予想されている





この話題に対する反応


・あいほんSE!!MacBookもでるかなぁー

・意表を突いてThunderboltディスプレーだったりしないかな。

・全くMacのニュースなさそうだけど、例によってさりげなくアップすんのかなぁ?

・4インチは手になじむ・片手操作という点では最強。だけど、使い方が拡張し続けている状況では小さくて不便という部分も増えてきていると思う

・新型MacBookは発表されるのだろうか。発表されなそうな気配だし、もう買ってしまっていいんじゃないだろうか。いやでも……。









関連
4インチ液晶『iPhone 5se』の動画が流出!iPhone6をそのまま小さくした感じ?








4インチiPhoneは需要あるのかなぁ

OSのアップデートのほうが気になる












AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016(Blu-ray Disc6枚組)AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016(Blu-ray Disc6枚組)
AKB48

AKS 2016-04-27
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る