2016.3.13 03:00

【怖すぎ】韓国で整形失敗による死亡事故相次ぐ!手術するのも命がけだな・・・





ソウルの整形外科で手術患者が相次ぎ死亡、外国人も犠牲に
=韓国ネット「韓国には事実が明かされない物が2つある」「整形って命を懸けること?」

http://www.recordchina.co.jp/a130305.html
wsedfgh

記事によると
・韓国メディアが、ソウル・江南にある整形外科2院で整形手術を受けた患者が相次いで死亡したことを報じた。

・江南区駅三洞の整形外科で顎の手術を受けた24歳の女子大生が意識不明のまま近くの大学病院に運ばれ多臓器不全で死亡し、江南区清潭洞の整形外科で35歳のタイ人女性が鼻と脂肪移植の手術中に呼吸が止まり、その後死亡した。

韓国ネットユーザーの反応

「健康だった人が手術で亡くなったんだから、当然過失致死だろう」
「病院の名前を公表して。そうしないと病院側も注意するようにならないよ」
「こういう医者は免許を剥奪すべき。大韓医師協会のせいで、人を殺した執刀医もいまだに医者を続けてる」
「韓国には事実が明かされない物が2つある。車の急発進事故と医療事故」
「整形って命を懸けることなのかな?」
「医者は立件、患者は死亡。立件よりも、正確な死因を確認して医療行為に違法性がなかったかちゃんと調べてほしい。法の前に万人が平等な世の中が来ますように」
「手術の様子を録画すべき。少なくとも、手術中に医者が変わるようなことはやめないと」
「手術中に医者が交代して、1人の医者が一度に何人も手術するやり方をいまだにしてるのかな」
「整形が創造経済である世界唯一の国」
「何でも顔、顔。きれいなことは『資格』だという企業やテレビ、そして男たちが、女性を整形に駆り立ててる」





この話題に対する反応


・整形ブームは去り、最近の韓国はナチュラル志向なのよオホホってテレビを一ヶ月くらい前に見た気がするんだけど 大嘘だったのかな?

・韓国でだろ?そりゃ自己責任だよ。

・リスク高そう。。。


















失敗すると最悪死ぬって怖すぎるよ・・・

そこまでして整形しなくてもいいんじゃ

















虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
呉 善花
ワック
売り上げランキング: 124,753