2016.3.13 04:00

吉本新喜劇・小籔千豊さんがネット炎上について「ネットに悪口を書くなんて生産性がなさすぎる。可哀想やなと思う」






小籔千豊「ネットに悪口書くなんて生産性なさすぎて可哀想」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2084729
200aaa


記事によると
・吉本新喜劇・座長の小籔千豊(こやぶ・かずとよ)さんがネットの炎上現象について語った。

・ネットでの炎上や批判、僕はそんなのにまったく腹も立たない。

・むしろネットで悪口を“カチャカチャ”してる人のほうが可哀想やなあ、と思う

・松下幸之助さんや稲盛和夫さんのような人格者になって、新喜劇を大きくしていろんな人に恩返ししたいという最終目標がある

・ネットに悪口を書くなんて自分から不幸になりに行ってるようなもの。あまりに生産性がなさすぎる。それを考えると可哀想やなと思えてくるんです。





この話題に対する反応


・自分が理解できないものを理解できないと突き放す方が生産性に欠けてるんだよなぁ・・・ 何でみんなネットで人を叩くか考えて、どうぞ

・テレビでこいつ見たいな生き方してる奴は生産性あるの?

・何このオチの無い話。俺もかちゃかちゃすることにエネルギーを使いたくないんだけど、なんでそうさせてくれないの?

・ネット民を叩くのも立派な悪口やで それでその最終目標とか笑わせるわ

・誰も生産性なんて気にしてないと思うんですけど

・人の幸せは他人からはわからない。本人が満足しているなら結構なことだから好きにすれば良いと思う。生産性のない行動を全否定する必要もない。

・そうですか。僕は必死にネット叩きをしたがってる小籔千豊って人がかわいそうやなぁと思います。ってか誰?















ネット叩きを叩くのは生産的なんでしょうか









関連記事
掲示板を炎上させた14歳少女を逮捕 ← え?それって罪になるの!?とおもったら・・・
【バカッター】女子高生が駅の線路内に入って遊ぶ動画をアップして炎上
会社幹部がネットで「女性は意味不明な生き物」と主張! → 大炎上 → 降格処分に
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さんがウソをついてまた炎上!ゲーム機を直してくれるのを当時は知らなかった!!
矢口真里さん「私は順調に嫌われております」「炎上して精神的に強くなりました」













ディビジョン
ディビジョン
posted with amazlet at 16.03.12
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 1