2016.3.13 05:00

ベセスダのトッド・ハワード氏がVRを語る!「スマホや3Dグラボ出現のように滅多に起きる事じゃない」






Todd Howard氏が語るVRの展望「この瞬間を楽しむべき」
http://www.choke-point.com/?p=19977
200bbb


記事によると
・Bethesda Game StudiosのTodd Howard氏が、昨今盛り上がりを見せているVR技術に言及

・色々と調査しているところだ。どこに向かうか様子を見ている

・私個人は、旅を楽しむべきだと思っている。

・滅多に起きることじゃないんだ。iPhoneのようなスマートフォン、3Dアクセラレーションやグラフィック・カードの出現がそうだったかもしれない。

・技術的には、これからどんどん向上する一方だろう。





この話題に対する反応


・買いたい気はないが、楽しみたい気はある凄くある

・そうですとも!楽しもう!

・ベセスダは様子見だろうな

・スカイリムをVRで遊びたい















ベセスダ自体は保守的なところだから、対応するとしても先だろうね









関連記事
【朗報】ベセスダ、今年もE3でプレスカンファレンスを行うことが判明!何か新作発表クルー!?
ベセスダが『フォーアウト4』のコンソール版MODに言及!「簡単にMODが適用できるアイデアを想定している」
【放送事故】菊川怜さん、10万円のVRヘッドセット投げ捨てるwwww
伊集院光さんがVRゲームをアツく語る「すげえ事になってる」「今のうちにPS4買っといたほうがいいぞ!」
ゲーム開発者「PSVRはスゴい。画面が全くブレないし1時間のプレイも余裕だよ」
とあるゲームクリエイター「VRは極めて高価なWiiだ。どんなゲームがヒットするのか、市場規模がどの程度なのか不透明」













Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 16.03.12
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 78