2016.3.13 06:00

【オペラ最強伝説】オペラが広告ブロック機能付きブラウザを発表!なんとクロームより45%も速いとかwwwwwww






Chromeより速い(自称)。オペラ、最初からアドブロックが入ったブラウザを発表
http://www.gizmodo.jp/2016/03/chrome_7.html
200ccc


記事によると
・オペラが先日発表した新しいバージョンは、最初からアドブロッカーが組み込まれている

・同社が発表したところによると、アドブロックアプリを入れたChromeの45%、同じくFirefoxの21%高速化されているとのこと





Opera ブラウザ - 高速で安全なブラウザ - 無料でダウンロード - Opera


この話題に対する反応


・Operaってまだ開発されてたのね

・firefoxが好きなんじゃー

・それでもクロームを使う

・IEじゃダメなんですか















firefoxのアドオンから離れられない派









関連記事
【悲報】Operaが中国企業グループに約1400億円で身売り!危険なブラウザになるのではないかと話題に
【注意】Chromeそっくりの偽ブラウザ『eFast Browser』が登場!勝手に乗っ取る悪質ブラウザだから気をつけろよ!!
【悲報】ブラウザの履歴を削除しただけで懲役20年の罪に・・・
Windows 10の新ブラウザの正式名は「Microsoft Edge」に 略すると「ME」・・・うっ・・・頭が・・・













ライフ イズ ストレンジ
スクウェア・エニックス (2016-03-03)
売り上げランキング: 10