2016.3.13 08:15

散々話題になってるのに未だにバカッターが減らない原因が判明! 脳が異常だったwww






バカッターの原因が判明
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3482551/Why-friends-INSIST-oversharing-
Blame-brains-People-post-intimate-Facebook-hardwired-so.html

1457823953801

(記事によると)

Facebookやツイッターなどで必要以上に周囲の出来事を共有したがる人は他の人と脳の働きがちょっと違うことが分かった。

人間には「自己認識機能」をつかさどる部位があり、その部分が他の人よりも発達していていることが分かった。
このため過剰な承認欲求が起こり、他の人と違う、変わったことをしてでも承認欲求を満たそうとするのである。


散々「バカッター」が話題になっても承認欲求が強いためこういった行動を起こしてしまうのである。




「脳の一部が発達している」と聞くとまるで他の人より賢いように聞こえてしまうが実際は

Facebook and Twitter generation have developed childlike desire for reassurance, experts say

赤ちゃんが「ママ、みてみて、ぼく○○してるよ」とアピールするのと同じことである。

つまり幼児っぽさが抜けきらないまま大人になったのである。

















要するに「体は大人、頭脳は子供」の逆コナン


そうじゃなきゃ自ら犯罪の物的証拠を世界に発信する危うさに気付くしな