2016.3.13 09:10

【春コミ】おそ松さんゾーンに人が多すぎて俯瞰図で見るともはやグロ画像だこれ







【前回】

【地獄絵図】おそ松さんオンリーイベント「家宝は寝て松」に1000人近くの行列 「家宝は並んで松」に名称変えろよ・・・

おそ松さん×ばくだん焼きのコラボにおそ松クラスタ殺到! 松ガールの圧力で歩道わきの鉄の鎖がちぎれるなどばくだん焼き前が大爆発状態





ばくだん焼きコラボのヤバすぎる列が先日話題になったが
おそ松オンリーイベントはもっとヤバかった




家宝は寝て松


p0453-photo0

http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0453.html


前回もやばかった松オンリー
今回はもっと酷いことになった
















まだ夜明けなのにクソ長い列に












上から見るとまるで人がゴミのよう






便乗商法まで始まるwww









7時過ぎの時点で待機人数が1000人に












トイレに行くのも困難な程に









控えめに言ってヤバい






まだ駅までは達していない模様



- この話題に対する反応 -




・西の待機列やばいwwwwwwwwwww

・西34おそ松さん家宝のみで列が作られているが、多いねうん。。。

・さっき西の目の前通ったんだけど見たことがない列を見て驚いたわ…


・なんか思ってたより西1・2の待機列少なくてびっくりしてる…。


慣れたおそ松プロすごい







CdYazTpVIAAna92




薄い本の為にこんな大行列並べるのスゲーよ



この忍耐力を別の所につかえないものなのかと思ってしまう













おそ松さん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOXおそ松さん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


オランジュ・ルージュ 2016-07-31
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第三松 [DVD]おそ松さん 第三松 [DVD]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-03-25
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る