2016.3.13 15:30

【画像】オムツのパッケージの赤ちゃんの「乳首」が消されていて不気味 こんなところまで規制対象?と話題に






  



CdUZhk6UMAAhU0V





CdVv-XNUYAApgkC



この話題に対する反応


・これも「単純所持」で規制の対象なんですかね?☆

・まさかこんなところにも、しれっと罠が仕掛けられているなんて...油断大敵ですね。

・他メーカーのものは服で隠したりしているので大丈夫っぽいんですが、イオンの商品だけ危ないですw

・じゃそもそも実在女児のオムツ姿の写真なんか使うなって話じゃん

・いやしかし、男にも女にも乳首はある・・・ユニセックスもクソもない・・・乳首があったら児童ポルノ?といってもそんな小さい子供の乳首で興奮する人も・・・いるか・・・そういう配慮?そういう配慮なのかイオンよ

・あるべきものがあるべきところに無いとかえって違和感w これ、キャミソールみたいなの着せるとか、そーゆーのって出来ないもんかね?

・ラーメン屋はNGでラーメン店はOKに通じるTV局のやり過ぎって気がする。良識に燃えた正義の電凸におびえるメーカーの無意味な配慮。

・画像修整を依頼された担当の人も戸惑ったことだろう。
















こんなしょうもない修正しなくても・・・

過去にパッケージの乳首にクレームつけた人がいたから、こうなったのかなぁ














デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-17)
売り上げランキング: 12